• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おんぱれ@すたいるFのブログ一覧

2016年09月18日 イイね!

とまらない物欲。

とまらない物欲。デフが欲しい
オイルクーラーが欲しい
コンピュータが欲しい

とりあえずこれだけあればボチボチ気持ちよく走れるはず
というのも先日、奥伊吹スキー場の駐車場にて行われたジムカーナ練習会に参加した際に、後はこれだけ必要と判断。



あとはサイ◯ル◯ャージとレー◯ンだが、これはまた別の話。


Posted at 2016/09/18 21:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | たわいもない日記。 | 日記
2016年07月31日 イイね!

SUZUKI HA36 ALTO FESTA 2016。

SUZUKI HA36 ALTO FESTA 2016。モーターランド鈴鹿でアルトフェスタが開催されていたので見学してきました。
くそ暑かったので一時間位で帰りましたけど…

勝手に写真撮って載せてます、写りこまれた方で不快に思われた方、申し訳ありません。
連絡くだされば削除いたします。

さて、全く分からなかった36アルトのmlsでのタイムもだいたい把握できたので、自分が走ってどれくらいまでイケるか。
まあ、激遅やとは思いますが。

最近ポケモンGOに押されていたワークス熱ですが、今日のイベントがいい刺激になりました。
でももうちょっと涼しくなるまではやめておこう。

Posted at 2016/07/31 16:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトの事とか。 | 日記
2016年07月02日 イイね!

フルバケ装着について。

いつ走るかもわからないけどとりあえずフルバケを付けてみた

するとシートベルトのショルダー部(斜めの部分)が鎖骨じゃなくて首に掛かるようになってしまった
バックルの位置も変な感じで、どうしたもんかと

早めに何とかしないと、もしもの時にもしかするかもしれないんで

他の36ワークス乗りでフルバケ付けた方はこういった事はないのだろうか?

Posted at 2016/07/02 15:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | アルトの事とか。 | クルマ
2016年04月18日 イイね!

ワークスの方向性。

とりあえずシビックの時に慣れ親しんだmlsでも走ってみたい反面

人生初の新車にいきなり鞭を打つのは気がひける。



とか言いつつ、パーツの物欲だけは止まらない。
脚にしても
モンスタースポーツのオーリンズにしようか
アクレのスピリットレーシングショックにするか
やはり軽だからか、ショックメーカーはそんなに選べない。
ない訳じゃないけど、好みもあるしね。


さあブレーキはどうする?デフは?クラッチは?補強は?



こうやって物欲だけを満たして行ったら、宝の持ちぐされ車ができるんだろうなあ。

Posted at 2016/04/18 22:33:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルトの事とか。 | 日記
2016年04月13日 イイね!

ゴソゴソ。

久しぶりの更新

アルトワークスを手に入れたので

みんカラ復活

だからと言って何を書くことがあるのだろうか?
Posted at 2016/04/13 01:26:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「立ちゴケ…膝が痛い…」
何シテル?   09/18 21:34
特に思いつきません(-∀-) なので性格は日記を読んで判断してください。 あまり優しくされると男でも女でも惚れちゃいますので注意を・・・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来るもの拒まず。
逃げるものは追います。

何もしてこないのはほっときます。


告白されたら、きゅんとします。
16 人のお友達がいます
kome_s53kome_s53 * ちゅわぶきちゅわぶき
シーメンス@水平対向シーメンス@水平対向 べぇーこん(・ω・;)べぇーこん(・ω・;)
チョンボな奴@すたFチョンボな奴@すたF はいおくクンはいおくクン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年3月13日納車 シビックを手放して、 もう走る車は辞めたかと思わせつつ。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2011年8月6日 納車 書くほどの事が無い車なんで。 気が向いたらアップします。 2 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
人生初のマイカーです。 恥ずかしながら親に半分お金を出してもらって購入しました。 今は ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビック1台目 この頃は近くの峠を走っており、そこで廃車にしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる