• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かしらっちのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

三原イベント パブリカ

三原イベント パブリカトヨタパブリカです。

オーナーさんは私と同じ位の年齢ですが既にお孫さんが居ます。

この車は現オーナーさんのお父さんから引き継いでいて、当時ナンバーです。

息子さんもパブリカが好きで整備士になられたそうで家族4世代で乗られてます。
既に走行距離は27万キロ越え!

敢えてキズも思い出として残してあります。

ちょっと感動しました。
Posted at 2017/06/28 05:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

ギャランエンジンカバー補修

ギャランエンジンカバー補修ギャランのエンジンカバーです。

熱でボロボロに割れます。

部品が出るかは分かりませんが出ても高額だと思います。

割れが少ないのを入手出来ましたので洗浄しました。

今後裏側から補修と補強をする予定です。
Posted at 2017/06/27 00:19:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

朝日新聞見てたら。

朝日新聞見てたら。朝日新聞ニュース見てましたらミラージュサイボーグがありました。

長崎は三菱重工業がありますので生存してるんですね~
Posted at 2017/06/26 21:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

三原イベント たまゆら聖地

三原に行った際に竹原にも行きました。

アニメ たまゆらの聖地です。

写真館も残ってます。




この付近は保存地区に指定されてて何かタイムスリップしたかの様な不思議な感じがしました。




今回は時間の都合で短時間の滞在でしたが再度一日かけて歩き回りたいな。
Posted at 2017/06/25 07:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

娘とデート

娘とデート嫁さんがPTAの会合で不在でしたので娘と天神に出掛けました。

オタク話で盛り上がりました。

帰りに福ビルTSUTAYAでコミック買って帰宅しました。

Posted at 2017/06/24 00:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こるり スタッドから夏タイヤでしたか。レグノは良いですね~」
何シテル?   06/24 19:42
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 娘をオタクにしようと画策して今の所失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

レトロカーミーティング&三菱プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:58:59
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:45:52
【会務連絡】 セリカな忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:04:56

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャランΣ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン 重巡洋艦ナチ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
親戚から買取ました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
一時抹消してましたがセルシオ廃車により再度旗艦に格上げになりました。 再度予備役になりま ...
スバル アルシオーネSVX 大戦艦ヒエイ (スバル アルシオーネSVX)
友人から売って頂いたVLです。 色はレッドマイカ 4WSが故障してます。 インプレッサの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.