車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
プログレ 抹消
プログレ 抹消 プログレの車検に伴い抹消しました。

2年間で21000キロ走りました。

非常に乗り易く乗り心地も良く静かな車でした。

エンジンは初期の1JZです。

車内は広くベージュでしたので明るく開放的でした。

特にフロントオーバーハングが短く舵角も深く切れるので小回りが効きました。

故障はアイドリング不調でISCバルブの煤を取ったのと操舵角センサーのハンダ盛直しでした。

オイルも2~3回交換した位です。

燃費はレギュラー入れてましたので6キロ前後、高速で12キロ位でした。

とても便利で家族の評判も良かったのですが刺激が無いので私にはちょっと向かない感じです。

今後は秘密基地で小屋車兼エアコン車として使う予定ですが売却するかも知れません。

2年間色々思い出が出来ました。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 08:15:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けにちUSギャラン 粉吹きは車種関係無いですよ。軽トラックでも真っ白になります。」
何シテル?   02/18 08:41
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 娘をオタクにしようと画策して今の所失...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:45:52
【会務連絡】 セリカな忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:04:56
生きててよかったと思える瞬間 「絶景メシッ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:42:44
お友達
軽い気持ちで誘って下さいな。
115 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
LEN吉LEN吉 * sing mode ☆☆☆☆☆☆彡sing mode ☆☆☆☆☆☆彡 *
S4北九州S4北九州 * EG33EG33 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランΣ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャランΣ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン 重巡洋艦ナチ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
親戚から買取ました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
一時抹消してましたがセルシオ廃車により再度旗艦に格上げになりました。 再度予備役になりま ...
スバル アルシオーネSVX 大戦艦ヒエイ (スバル アルシオーネSVX)
友人から売って頂いたVLです。 色はレッドマイカ 4WSが故障してます。 インプレッサの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.