• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

門司港レトロカーミーティング

今日は朝は雨でしたので友人と私の車で行きました。

素敵な車を見に行ったのですが。。。。。
私は何処に行ったのだ?ww



????



2000GTも3台です。
朝が雨でなければ4台だったのですが。。。。


出来あがったばかりのシトロエン。



嫁ぎ先を探してるスカイライン。
内装は相当きれいでしたね。


コスプレイベントが偶然開催されてました声を掛けて撮影させて頂きました。
娘の腐女子ネタが受けてしまいましたww


有意義な一日でしたwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 19:29:19
いつもコスプレのイベントと
かぶるのはなぜなんだろう・・・
コメントへの返答
2016/10/16 19:33:20
私も不思議に思ってコスプレ主催者と話をしました。

そこには偶然と必然が重なってたのですよ。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こるり スタッドから夏タイヤでしたか。レグノは良いですね~」
何シテル?   06/24 19:42
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 娘をオタクにしようと画策して今の所失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

レトロカーミーティング&三菱プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:58:59
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:45:52
【会務連絡】 セリカな忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:04:56

お友達

軽い気持ちで誘って下さいな。
119 人のお友達がいます
チャリ男(自転車道)チャリ男(自転車道) * バツマル下関バツマル下関 *
LEN吉LEN吉 * AE70_1500SEAE70_1500SE *
シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ * 純永遠純永遠 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャランΣ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン 重巡洋艦ナチ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
親戚から買取ました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
一時抹消してましたがセルシオ廃車により再度旗艦に格上げになりました。 再度予備役になりま ...
スバル アルシオーネSVX 大戦艦ヒエイ (スバル アルシオーネSVX)
友人から売って頂いたVLです。 色はレッドマイカ 4WSが故障してます。 インプレッサの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.