車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ギャランΣ オイル交換
ギャランΣ オイル交換 Σのオイル交換しました。

前回は3月位の交換で走行2000キロ無い位でした。

オイルはカストロールでドンキホーテで1000円でした。

今回はフィルターも交換しました。

上抜きで3、5リットル位抜けたかな。

これで春まで大丈夫です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:35:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けにちUSギャラン 私のイメージではアメリカでは自宅ガレージで交換するのが普通と思ってました。私はカストロールを使ってまして4リットルで1200円位です。」
何シテル?   12/02 23:37
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 娘をオタクにしようと画策して今の所失...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:45:52
【会務連絡】 セリカな忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:04:56
生きててよかったと思える瞬間 「絶景メシッ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:42:44
お友達
軽い気持ちで誘って下さいな。
113 人のお友達がいます
ぐりずりーぐりずりー * ☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆ *
よっちゃん豚よっちゃん豚 * Koji GSⅡKoji GSⅡ *
春原シンパチ春原シンパチ * S4北九州S4北九州 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン Σ ハードトップ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャラン Σ ハードトップ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン 重巡洋艦ナチ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
親戚から買取ました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
一時抹消してましたがセルシオ廃車により再度旗艦に格上げになりました。 再度予備役になりま ...
スバル アルシオーネSVX 大戦艦ヒエイ (スバル アルシオーネSVX)
友人から売って頂いたVLです。 色はレッドマイカ 4WSが故障してます。 インプレッサの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.