• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

洗車道2

洗車道2 勢いに乗ってSVXも洗車してwax掛けしました。

暑くてヘロヘロになってしまいました。

次回はギャランの洗車道します。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 07:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 12:26:54
是非私にも洗車道を御指南ください!(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 07:02:20
まずはお布施が必要じゃ。
さすれば道は自ずと開かれるであろう。

ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@テラ乃 S4ガラスは通り難いので電波状態が大きくでます。アンテナの劣化もあるかも知れません。以前乗った時はレーン通過時にサンルーフから手でアンテナ出してました。」
何シテル?   07/11 23:22
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 娘をオタクにしようと画策して今の所失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

レトロカーミーティング&三菱プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 22:58:59
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:45:52
【会務連絡】 セリカな忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:04:56

お友達

軽い気持ちで誘って下さいな。
119 人のお友達がいます
doranosukedoranosuke * 春原シンパチ春原シンパチ *
LEN吉LEN吉 * ぐりずりーぐりずりー *
かきぴ~かきぴ~ * もず(・ω・)もず(・ω・) *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャランΣ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン 重巡洋艦ナチ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
親戚から買取ました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
一時抹消してましたがセルシオ廃車により再度旗艦に格上げになりました。 再度予備役になりま ...
スバル アルシオーネSVX 大戦艦ヒエイ (スバル アルシオーネSVX)
友人から売って頂いたVLです。 色はレッドマイカ 4WSが故障してます。 インプレッサの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.