• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

そよ風パークイベント②

そよ風パークイベント② ミニカアミ550です。

FRでターボ付きもありました。

あまり知られていないのでイニシャルdとかでも出て来ないです。

チューンアップしたミニカが藤原豆腐店をバトルとか考えると胸が熱くなるですw

昔、伯母が持っていましたので何度か借りて乗りました。

ターボ車でしたから結構速かったな。


ブログ一覧
Posted at 2017/09/14 07:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

車検~
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2017年9月14日 9:56
こんにちは

こないだのイベントでお声をかけさせていただきたかったのですが運悪く会いできませんでした。
ブラボーのやまちゃんとかにはお会いできましたが
次回、探しますのでよろしくお願いします。

ミニカアミちゃんは我が家にもありました。
今見るととっても可愛いですね。
熊本はミニカが沢山生息しているので楽しいです。

コメントへの返答
2017年9月21日 0:08
こんにちは~

去年来て三菱車が多く走ってるのに驚きました。
次回は23日くにみの日イベントに行く予定です。
是非お声掛け下さい!!

プロフィール

「@Fukuoka 仕方無いですよ。お大事に。」
何シテル?   03/15 06:03
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 外見は爺、中身は子供、最悪www ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8 910 11 12 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

速度計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 04:16:21
ローレルより…壊れる……(笑)😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 05:59:14
SVX 運転席シート あんこ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 03:19:32

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 逸見エリカ号 (スバル アルシオーネSVX)
逸見エリカ号になりました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
CPU→マインズ マフラー→フジツボレガリス
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なし
三菱 ギャランΣ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャランΣ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation