車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 01:24 
@こるり う~寒そう。
 01/19 01:41 
@かしらっち ボタ雪なんで気温は高めです。現在-1.6℃です。
01/17 08:24 
@こるり 特に混乱は無い様です。
01/16 22:41 
@こるり 福岡もちょっと田舎は積雪しました。市内はアラレが降りました。
 01/17 00:50 
@かしらっち ニュース見てたら福岡とか、広島とかの積雪映像を流していて新鮮でしたが、交通は混乱してませんか?
01/15 20:38 
@ノーマルスタリオン 信者が居るのかも。オウム資産10億位あるそうです。
01/01 23:23 
@けにちUSギャラン 昔撮ってました。
 01/01 23:50 
@かしらっち
おおー!
セイバーにはホントにキュン萌えです。
痛車する時も一騎当千かfateで迷ってたんですよ!

01/01 18:26 
@けにちUSギャラン 何を観てるですか?
 01/01 22:48 
@かしらっち
fateです!
今年は新たなシリーズも出ると言う事でfateから目が離せません。
とりあえず正バーは僕の嫁です。
笑。
01/01 09:33 
@かしらっち 実は秘密装置を仕込んだのよ。
12/31 09:44 
ダンディな姿をパパラッチされましたw
 01/01 09:33 
@かしらっち 実は秘密装置を仕込んだのよ。
12/31 02:59 
@かしらっち 愛知県からギャラン乗りが来ましたのでw
12/31 02:58 
@セラフィム2501 マクロス歌いましたw
12/31 00:33 
アニメバーなう。
 12/31 00:36 
@かしらっち さん、こんばんは〜。おっ、そんなバーがあるんですか?
 12/31 00:46 
@かしらっち 楽しそうっすね〜!
 12/31 02:59 
@かしらっち 愛知県からギャラン乗りが来ましたのでw
12/28 21:01 
@にょんにょん麻生 カレンダーテロとは?麻生さんのヌードカレンダー?w
12/28 21:00 
@こるり こるりさんと飲みたいな。
 12/28 22:15 
@かしらっち ですね〜!機会を作りたいものです(笑)
12/22 01:17 
@こるり バイ菌が入るとヤバイです。病院で処置した方が良いです。
 12/22 02:21 
@かしらっち ありがとうございます。とりあえずキズパワーパッドで様子見です(笑)
12/19 21:23 
@カクリコン 正しいです!
12/18 19:09 
@にょんにょん麻生 ネギテロとは??
 12/18 19:15 
@かしらっち兄貴<br /> ネギテロとは
麻生自宅周辺のみん友さんちに
下仁田ネギを押し付けに行くテロ行為です
人畜無害です
12/15 00:25 
@けにちUSギャラン 福岡ではまず見ない温度ですw
 12/15 01:25 
@かしらっち
福岡の真夏の気温をここで見ることもありません!笑。
12/02 23:37 
@けにちUSギャラン 私のイメージではアメリカでは自宅ガレージで交換するのが普通と思ってました。私はカストロールを使ってまして4リットルで1200円位です。
12/02 17:00 
@けにちUSギャラン アメリカではエンジンオイルは高いのですか?
 12/02 22:31 
@かしらっち
安のもありますよー。
店によっては$20オイルチェンジとか。
周りの車好きがfull synthetic入れとけって言うんで、これにしてます。
でも、毎回$80は財布に響きます。
 12/03 00:57 
@かしらっち
確かに自分でやってる人も沢山います。
(はじめの頃は自分でしてました)。
僕はその他の事は自分でやってますが、オイル交換だけはなぜかショップで。
車を持っていった時の、この痛車をみたショップの人の反応も面白いので。笑。

11/26 00:42 
@カクリコン 見たかった!
プロフィール
「@こるり う~寒そう。」
何シテル?   01/19 01:24
少々(かなり)ジジイですが、皆様宜しくお願い致します。 オタクがそのまま歳を重ね現在に至ります。 永遠の中二病ですw 娘をオタクにしようと画策して今の所失...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年のイベント予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 08:45:52
【会務連絡】 セリカな忘年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 08:04:56
生きててよかったと思える瞬間 「絶景メシッ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:42:44
お友達
軽い気持ちで誘って下さいな。
113 人のお友達がいます
セラフィム2501セラフィム2501 * バツマル下関バツマル下関 *
春原シンパチ春原シンパチ * ゴルゴ14ゴルゴ14
カジたかカジたか まっちゃん号まっちゃん号
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャラン Σ ハードトップ 大戦艦コンゴウ (三菱 ギャラン Σ ハードトップ)
諸般の事情でやって来ました。 サス以外は殆どノーマルです。 微妙に痛いです。
スバル インプレッサスポーツワゴン 重巡洋艦ナチ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
親戚から買取ました。
三菱 ギャラン 総旗艦ヤマト (三菱 ギャラン)
一時抹消してましたがセルシオ廃車により再度旗艦に格上げになりました。 再度予備役になりま ...
スバル アルシオーネSVX 大戦艦ヒエイ (スバル アルシオーネSVX)
友人から売って頂いたVLです。 色はレッドマイカ 4WSが故障してます。 インプレッサの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.