車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 18:27 
近くの小学校にて献血しました。
400mlのA型血液  
どこかでお役に立てば嬉しいな。

11/24 07:51 
白浜で『クエ』と『ウツボ』を食べてから『崎の湯』に入るつもりでしたが、北風が強かったので『龍神温泉』

龍神で午後6時の気温は8度くらいでしたが、夜には雪が降ったところもあったようです。
11/22 21:33 
1999年ノーベル平和賞を受賞されてる国境なき医師団から『エコバック』?『レジ袋に代わる袋』が送られてきました。

パジェロかな?
11/22 07:33 
峰山高原リラクシアのエントランスが映るライブカメラが増設されてますね。

http://202.183.63.196/CgiStart?page=Single&Language=1

積雪を確認するのに重宝しそうです。
11/20 15:39 
今日は午前中ヨットクラブのクラブレースで船に乗ってました。今年のヨットは今日でおしまい。昼食はオーナーのおごりで焼肉ごちそうになります。
11/18 18:59 
[整備] #ジムニー シートヒーターの修理 (座面クッション) http://minkara.carview.co.jp/userid/338087/car/241057/3991769/note.aspx
11/16 18:05 
5回目の車検     
10年で26000kmよく走ってるような、走ってないような???
沢山の思い出は、何万km!!!!!!
11/15 01:04 
お気に入りのチョコレート   (ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 907g)

娘がお土産で頂いてきたので、つまみ食い。
つい食べ過ぎて叱られます。
11/13 16:15 
兵庫県御津町 コスモスが満開です。

焼き牡蠣はまだでした。
11/05 18:57 
11/05 18:53 
11/04 20:41 
漏れたオイルをきれいに取り除いて治ったかのようでしたが、同じ症状が・・・・・・

イグニッションコイルを差し替えて確かめると、やはり一本お亡くなりになっていました。
11/03 12:56 位置
鉄人28号がオリジナルカラーにお色直し。6日にお披露目です。
11/02 17:58 
11/02 17:31 
ヘッドカバーをホイールの塗装の使ったラッカーの残りで塗装してみました。
スズキへパーツを買いに行ったら生憎の定休日!!明日は休日だけどパーツ出してくれるかな?
だめならバイクだな~~~~~~~~。
11/02 06:41 
ジムニー   今朝、エンジンかけてみたら白煙出てないし、ボコボコ言いながらも普通にアイドリングするので、仕事場まで2Kmだましだまし走ってみます。ヘッドカバーパッキンからのオイル漏れがあったのでたぶん2番が死んでるんだと思いたい。
11/02 00:48 
ジムニー  走りだしてすぐにエンジンの不調。2気筒になってしまったようです。オイルは交換したばかりだし、2番のコイルかな? 特に前兆は無かったんだけどな~?
10/31 18:03 
ハチ高原でバードウオッチングされてましたけど、これこそバードアイですね
10/30 23:07 
氷ノ山でのジムニーのオフミにお邪魔しました
 10/30 23:20 
@SLK200 お会いできて嬉しかったです。今日の集まりは四駆林道写真部ってグループです(^^) 興味があれば参加してください♪
プロフィール
「近くの小学校にて献血しました。
400mlのA型血液  
どこかでお役に立てば嬉しいな。


何シテル?   12/02 18:27
2007からサーキットランを楽しむようになったスポーツおやじ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
うつくしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 08:00:58
2013ニュルブルクリンク24時間レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 13:07:48
お友達
パソコン、正直苦手です。
20 人のお友達がいます
TED3TED3 * ゆうきsurfゆうきsurf
marusoumarusou BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん
jb23オヤジjb23オヤジ まりょーまりょー
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK200 2006 BPSを入れてますますサーキットが楽しい。 反面、街乗りはちと厳 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ノーマルですが林道使用です。
ホンダ ワルキューレ わる (ホンダ ワルキューレ)
USA HONDA VALKYRIE 2003  http://www.honda. ...
トライアンフ Tiger955 Tiger955i (トライアンフ Tiger955)
TRIUMPH Tiger 955i 2006
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.