• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

逝ってみるか?

逝ってみるか? 日曜日は午前で仕事終了なので
冷やかしに逝ってみるかな?

一応、ハンコを用意して・・・(激噓)

無料アクセス解析

ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2010/04/09 22:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:14:02
実は僕も今週は珍しく日曜休みなんです(・∀・)

僕にもその案内が来てたんで行こうかと思ってましたが…りゅうさんが吉●さんを冷やかしに行くんなら…僕はやめておきますね(爆)

ハンコをちらつかせながらしっかり5尻を見学してきて下さいね(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:36
組長をお誘いして、倉敷のDを荒らしに行こうかと(笑)
あっ!し~も?さんが居ると、最強なんですが(爆)(爆)(爆)

間違っても、松方買いは出来ません(涙)
2010/04/09 23:20:01
親分、日曜日はお供させていただきますm(__)m

とりあえず首からハンコぶらさげて行きますわ~(爆
コメントへの返答
2010/04/09 23:30:44
シャチハタはダメですよ(笑)

実車を見るのチョット楽しみ・・・
手垢ベタベタつけて、トンズラしませう(爆)
2010/04/09 23:20:29
オイラも迷い中です・・・

GTも見たし・・・行くかなぁ
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:13
Dには久しく行ってないし、ヒマつぶしに行ってきます!
2010/04/10 00:43:18
来てたけど 明日見に行きます! 

お供出来ましぇん。。。(__)
コメントへの返答
2010/04/10 20:56:25
残念・・・また次回!
2010/04/10 07:02:50
ウチにもダイレクトメールと営業マンからの電話はかかってきます。

シャチハタだめですか…。
でも、印鑑はシャチハタしか持ってないし。(激嘘)
コメントへの返答
2010/04/10 20:58:17
キャッピーさんには新型5シリーズはお似合いだと思いますよ!

せめて芋判でお願いします(爆)
2010/04/10 09:13:27
その判子僕にも貸して貰えませんか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 21:15:39
ハンコは奥方に隠されてて、何処にあるのかわかりません~

一緒に探してください(笑)
2010/04/10 19:57:54
そのままウッカリはんこ押してきてくださいね(^^)b
コメントへの返答
2010/04/10 21:16:18
その後に離婚届に判を押す事になりますぅ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

休日はだいたい愛犬の散歩をして昼寝をして過ごしています。車は欧州車が好きです。現在はZ4に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター Newヨン様 (BMW Z4 ロードスター)
みんカラさん、E89から名称がZ4となり、ロードスターは付かないんですけど。
BMW 1シリーズ ハッチバック 万景峰号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ムーブからの箱替えです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻の通勤とサチコの散歩用です。 装備はZ4以上で、後席も広々! 大人4人が楽々乗れちゃい ...
日産 モコ 日産 モコ
自転車代わりのシティーコミューターです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.