車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 21:22 
ポンタ君が登場するのは最初だけですけど。それより何で俺戦車買うんだ!って流れにならなかったのですか?@白いむつらぼし
10/17 19:03 
昨日行ってきましたが、シクロクロスは自転車を担いで如何に速く走るかを競う競技です。
10/04 00:25 
宇多田シカリさんの最新アルバムに荒野の狼って曲が入ってるんですが、これってぼーんつびーワイルドのステッペン・ウルフ、いやその元ネタのヘルマン・ヘッセの荒野の狼の21世紀解釈なんですかね。
 10/04 08:47 
以前、車輪の下、シッダールタが好きだとなにかで語ってたので荒野のおおかみは間違いなく知ってると思いますが、タイトルだけ引っ張ってきたんじゃないですかねぇ?
10/01 10:13 
歌のタイトルを見ていただけるとお分かりかと思いますが、すべて英語というかローマ字。中身もローマ字で歌われていますが大丈夫ですか?
 10/02 09:05 
@コヒデ Идиотさん。いー曲だなーと思っても→値段見て、どーせ、そんなに聞かないから、いーやーって、なります。最近。

海外のサイトからは考えもしませんでした(o^^o)しかも、ハイレゾとはっ
09/30 22:06 
ハイレゾ音源でこの値段。日本どうなってるの?
09/30 21:03 
日本のあーちすとのアルバムをアメリカから買える時代は悪くない。
 09/30 22:06 
ハイレゾ音源でこの値段。日本どうなってるの?
 10/01 09:31 
WAVやるからFLACくれ!
 10/01 10:13 
歌のタイトルを見ていただけるとお分かりかと思いますが、すべて英語というかローマ字。中身もローマ字で歌われていますが大丈夫ですか?
 10/01 10:27 
彼女は帰国子女なので、そもそもローマ字で歌ってるんですよ。
07/12 07:56 
持ってきてもぬるまない処があるじゃないですか。
06/11 22:13 
いいへ、おじさんが着てるピンクこそはいやらしいじゃないですか
06/07 13:00 
痴漢冤罪被害にあわないために、は書いてない。逃げるしかないらしいけど。
06/07 12:13 
デキる男は女子高生の目にも解るものですよ。
06/07 09:02 
今朝、駅の改札で制服姿の女子高生に手渡された。嬉しくもあり、何だか誇らしくもある。
 06/07 09:03 
ほう、やっぱり渡す相手を選んでるんですね。
 06/07 09:04 
え?こと人はヤバイと思われたんですよね(^^;@コヒデ Идиот
 06/07 09:13 
僕セーフ(o´∀`)b@コヒデ Идиот
 06/07 09:45 
ドMですな( ;´Д`)
 06/07 12:13 
デキる男は女子高生の目にも解るものですよ。
 06/07 13:00 
痴漢冤罪被害にあわないために、は書いてない。逃げるしかないらしいけど。
06/04 15:38 
チャンス到来?@白いむつらぼし
06/01 15:15 
https://t.co/iBTKLEzOC1 これだ! って対策じゃないけど、、、
06/01 11:41 
しないって選択肢がみつからないんだけど、どうしたら、、、
 06/01 15:15 
https://t.co/iBTKLEzOC1 これだ! って対策じゃないけど、、、
 06/01 17:29 
勝手に始まって終わったと思ったら再起動が繰り返されて何も出来ない状態になりました(´・_・`)@コヒデ Идиот
04/30 16:14 
え!田中圭一?@VAB-102
04/23 14:30 
マブチですか?@あおそー
04/20 19:28 
これは安い
04/19 11:19 
かっこよくドリフトをキメる自信がありません@omnihs
04/16 22:59 
フルード抜き4個目でだいぶタンクも減圧していたのと、パッド交換するつもりで目一杯ピストン戻してましたからねぇ。まぁこのキャリパー自体は簡単に外せるのですけど。
04/16 16:43 
加圧器でフルード交換しながらパッド外せばそりゃ出てくるわ!
プロフィール
「ポンタ君が登場するのは最初だけですけど。それより何で俺戦車買うんだ!って流れにならなかったのですか?@白いむつらぼし 」
何シテル?   10/24 21:22
浅き夢見し 酔ひもせす
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
音質改善計画 伝説を継ぐもの篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 01:24:11
佐渡西三川Gold Park 
カテゴリ:金山
2011/08/10 08:51:42
 
土肥 
カテゴリ:金山
2011/08/10 08:46:41
 
お友達
インプレッサ乗りの方、スバル好きの方、車弄りが好きな方、クライマーな方 お気軽に誘って下さい!
88 人のお友達がいます
GOGO62GOGO62 * VAB-102VAB-102 *
ゆ-・3・-た@ハミブラゆ-・3・-た@ハミブラ * クラゴン親方クラゴン親方 *
たけぼーたけぼー * The Stig 3rdThe Stig 3rd *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
青いよ
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の車です。 山突撃専用車両として社長に買ってもらいました。 万が一横転しても二人ぐ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.