• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dstory_SENTEIAのブログ一覧

2013年07月18日 イイね!

買い手探してます♪

買い手探してます♪エクイップ9J、10Jよろしくお願いします。
Posted at 2013/07/18 15:55:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

GW

3日からGW♪

2日の夜は大雨の中いつものメンバーでいつもの山に♪
前半はウエットに悩まされてぐだぐだ。

何よりエアコンの無い我がローレル……
暖房もフロントの運転席側は風が出ない仕様の為………


………曇りが全く取れません。(笑)


前見えません。(笑)

雨の中窓全開で滑走しました♪

3日は1日ゴロゴロして夕方から行動。
ご飯行って帰宅。


4日は午前中から倉敷に遊びに行って、
夜から地元で後輩らと合流!!
ムーヴのテールの作業に集結♪

その後はまた山に♪
ローレルのトラブルでまともに走れずに2時に帰宅。

今日は朝からローレルの作業。
原因が判明して修理した♪
テスト走行という事で真っ昼間から山♪
昼間の山を満喫して夕方から買い出し♪
明日はチームのBBQ♪

買い出しが終わってご飯食べて今から福山P行ってくる♪
今日はムーヴのPデビュー!!(笑)

センティアはリメに入ります!!

GWはドリフト三昧だったわ!!
GWも相変わらずチームのメンバーと毎日楽しめたわ♪(笑)
Posted at 2012/05/05 21:59:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

チームMT♪プチ花見&撮影会

チームMT♪プチ花見&撮影会今日はチームMT♪

プチ花見&撮影会!!


最初は桜が良い感じの場所で撮影開始。
一般の通行車に多大なるご迷惑をかけながら道沿いに咲いた桜の前に車を並べて撮影。

水道局?の人に怒られて移動。

桜があって広くてフラットな場所が無く悩んだ結果……開放倉庫!!(笑)


グダグタして解散。

今日参加出来んかったメンバーは予定通り卒アル式合成で。(笑)

ドリ車部隊はまた後日撮影会する。

参加出来んかったメンバーと車紹介♪

おかん♪(ム―ヴ)

ロ―レル
マークⅡ
180sx

やっぱみんなで集まると楽しいなぁ。

次回は村上家でBBQやね♪

ドリフトの撮影会もしたいけぇ計画立てよう♪
Posted at 2012/04/15 20:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月12日 イイね!

6000style―L175

6000style―L175昨日はム―ブを組んできた♪

ショップの方々やチームメンバーの協力のお陰で仕上がりました!!
ほんまに感謝してます。

トータル4ヶ月かかりました。(笑)
納車前に廃車とか色々ありました!!(笑)

結果的には完成したし良しとしますか♪

1日で無理やり組んだので微調整はまだやらないといけませんが、現時点の仕様。

L175前期カスタム

外装
エイムゲインユーロエディション
ダクト、メッシュ塗りわけ。

足廻り
ラッシュダンパーブレイド
フルタップ車高調。

メンバー
JIC可変式アクスル。
キャンバー3.8度。
10㎜ショート。

ホイ―ル
SSRプロフェッサーMS3
F―6J+39
Rー6.5J+39
前後ス―パーLOWディスク。

ライト
フォグ(エイムゲイン)
HID3000k(黄色)
ヘッドライト
HID10000k

ミラーウインカーポジション化

極秘マフラー。


PS、僕の車ではありません。

Posted at 2012/03/12 07:07:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

MT

今日は久々にMTに参加♪
2ヵ所のMT情報があって迷ったけど、近場のコロナのMTに参加!!

やっぱみんなで行くと楽しいなぁ♪
新たな出会いとか。
チームの宣伝も出来たし♪
やっぱ積極的に参加せんとな!!

今日は新しい車の納車予定だったけど、色々あって延期に……。

明日はム―ブを一気に組む!!

みんなよろしくなぁ♪

Dstoryに新たに加わるム―ブをよろしく!!

6月のイベントにはみんなで行きたい♪
Posted at 2012/03/11 02:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ごめんなさい…@②児のパパ 」
何シテル?   12/08 07:40
HE系センティアでVIPやってます。 33ローレルでドリフトやってます。 普段はアルトに乗ってます。 静かで車高の高い車が1台もありません。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナンバー用プレート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/26 12:18:16

お友達

友達大大募集です☆
リアルにツルめる友達が出来ればいいなぁ~☆
車種、ジャンル問いませんのでよろしくです(^O^)
ガチで仲良くしてくださる方、交流していただける方、
どんどん絡んでください☆
一緒に走ったり、
集まったり、作業したり語り合ったりしましょう★





81 人のお友達がいます
ヨコヨコヨコヨコ DBL LOWDBL LOW
ふるふる@1000ふるふる@1000 ☆まーたん☆☆まーたん☆
アテカツアテカツ ツ~くんツ~くん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
普段の足です☆
マツダ センティア マツダ センティア
センティア大好きです!!この子一筋でやっていきますよ~☆マイナー具合が最高です!! パー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
タダで貰ってきて、みんなで作った大事な宝☆ ドリフト用の遊び車♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる