• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

爆睡電機のブログ一覧

2014年02月18日 イイね!

やっと納車(>_<)

やっと納車(&gt;_&lt;)やっと、車が納車されました♪
暖かくなったら、いろいろ弄らないと(^_^ゞ
Posted at 2014/02/18 14:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年01月19日 イイね!

決まりました♪

歯が痛くて、憂鬱な爆睡王子です(>_<)

買い替える車が決まりました♪




日産 セレナです(^_^ゞ

納車が2月中旬予定です(´;ω;`)

納車されたら、アップしますので、お楽しみに(*´∇`*)
Posted at 2014/01/19 19:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月10日 イイね!

お久しぶりです(>_<)

一年以上ブログを書かなかった、爆睡王子です(^_^ゞ

実は、車を買い替えることになりました(^_^ゞ

親の車が壊れまして、ジュークは親の元に引き取られ、新しくなります♪

決まりましたら、またアップするのでお楽しみに(*´∇`*)
Posted at 2014/01/10 19:16:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年11月21日 イイね!

発表します(A;´・ω・)アセアセ

先週、車にあるものを設置とブログで書きましたが、
発表したいと思います。



















車載PCを設置します♪

タブレットとかあるのに今かよとかなしです(A;´・ω・)アセアセ

どんな感じになるかは、お楽しみですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted at 2012/11/21 10:27:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジューク | クルマ
2012年11月15日 イイね!

お久しぶりです♪

久しぶりにブログアップした、爆睡王子です(A;´・ω・)アセアセ

車にあるものを設置しようと考えてます(゜д゜)

何を設置するかは、次回発表したいと思いますヾ(-д-;)イマジャナイノカ
Posted at 2012/11/15 11:20:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジューク | クルマ

プロフィール

「竹尾のオートバックスなう(笑)」
何シテル?   07/07 14:21
2016年の6月に中古で買ったムーヴですが、 これからいろいろ弄りたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

社会人になっちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とあるオフ会で、「爆睡王子」という、
名誉ある称号を頂きましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
26 人のお友達がいます
Dr.keiDr.kei mai@柚果mai@柚果
zenoxenozenoxeno RAB.RAB.
ともちん*゚ともちん*゚ かずぼんぱぱかずぼんぱぱ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ 2号機 (ダイハツ ムーヴ)
セレナの替わりに来たのが、このムーヴになります。 少しずつ弄って行こうと思います (。- ...
日産 ローレル 日産 ローレル
外装は、ほとんど弄っていなく、 内装は、カーナビ、カーロケ、サブウーハーが積んであります ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
手放してしまいました(^^;
日産 ジューク 日産 ジューク
いろいろ弄りたいのですが、 お金がない為、前の車にあった物を取り付けてます(((( ;゚ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.