• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

能勢キャンプオフ続報

能勢キャンプオフ続報 さて、
後2週間と一日、となりました^^。

能勢おもひでのオフロードコース♪
キャンプオフのご報告ブログです。



現在の参加予定者

漣さん
toroトロさん
愛犬桜さん
出張屋さん(夜会参加)
suv0209さん(泊りOR日帰り、検討中)
ちふみさん(11日夜~12日)
Yj-ESCさん(おそらく日帰り)
saru8910さん(6月に入らないとわからない)

のまちゃん(ごはん作るジョ♪)

の9名

集合時間と集合場所はそれぞれ追って連絡さしあげます。

昼食メニューはコンビニで済ませちゃう?
カップめんとかぁ。。。カップめんとかぁ。。。
・・・んで、カップめんとかぁ。。(爆)

んで、夕食・・・って言うかぁ・・・
夜会宴会の方はどうしますかねぇ?

普通にBBQですかぁ?
雨が降ったりすればそうもいかない?

みなさんご意見お願いします。
リクエストあればなんでもOKヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★第一案★

6月11日(土)

正午(12時)最寄りのコンビニ集合

そこから現地コースへGO!

まずは現地で昼食。

腹ごしらえをしたら軽ぅ~~~く足ならし♪

後はお好きにはしゃいでいただいて

16時頃から温泉。^^

後、現地に戻って夜会の準備

夜会からの参加者さんをお迎えに行ったり

軽ぅ~~~く遊んだり

行方不明になったり(アカンYO!)

そんなこんなで宴もたけなわ

帰っちゃう人、飲みつぶれる人、寝る人、カラムむ人にそれぞれ分かれて。。。

後は各自御自由に・・・

翌朝は未定。状況で考えます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


集合時間と集合場所はそれぞれ追って連絡さしあげます。


○会費    食材費・アルコール代はそれぞれワリカン。
      どれくらいかかるかなぁ・・・
      2~3千円?
      もちろん日帰りで飲まない人はもっとお安く^^。

○持ち物

テントOR車中泊?寝袋とか毛布とか・・・

ビアサーバーは愛犬ちゃんよろしくデッス♪(確認オッケイ)

調理道具及び調理備品・食器・消耗品は全てのまどん
(後でワリカン請求いたします。もちろん変則ワリカンネ)

テーブル(大きいのがあれば・・・出張屋さん?愛犬桜さん持って来てくれます♪)

いつものレスキューグッズ(今回は出番アリかもヨ?)

長靴・軍手等

各自椅子

救急セット(漣さんお願いいたします^^(笑))

肝心のテントどうする?
夜会宴会が雨天の場合も考えて・・・
やっぱ、いつもの人々に・・・^^;


・・・・・まだまだ日が近づかないと、思いつかないにゃぁ。。。

・・・ってかんじの状況報告でした^^。チャンチャン♪


ご意見受付中!!
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2011/05/26 18:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

【出展情報】2年連続で出展が決定し ...
TAKUMIモーターオイルさん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:31:59
あれっ・・・てんびんちゃんと蛇口さんがいない!(笑

ということで、相変わらずご返答できないじぃです。。。
ん~体調が・・・お金が・・・雨が・・・休みが・・・

でも、高速1000円ラストチャンスやから・・・・・

んで、どないすんの!(大汗
コメントへの返答
2011/05/26 18:49:25
てんびんさんはラチって来なきゃ。。。
じゃぐっちゃん・・・ひょっとして・・・
許可次第では・・・なぁ~んてね^^

んで、
どないするん?(笑)
2011/05/26 19:22:47
気の合った仲間と楽しい集まりになり
そうですね!(^^)!

あそこ
何かいますので
夜は注意してくださいね(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 19:54:14
えっ!!?

>何かいます

ま・・・ま・さ・か・・・(脂汗;)

お○けならお友達になるんですが・・・
ケモノは・・・怖いですねぇ(ブルブル;)

2011/05/26 21:09:29
お疲れちゃん♪

天気だけが心配ですね。

サーバー&テーブル&タープは持って行きますね!

↑さるじぃ

九州勢を引き連れて来てや!夜会で絡まれるの覚悟でまってるで~!

↑・・・・・・何いるの???日帰りにしよかな・・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 21:27:49
お疲れちゃんちゃん♪

雨天結構決行♪

みんなカッパ着てがんばろぉ!

>サーバー&テーブル&タープ

よろしくです

>何いるの???

なぁに、のまちゃんのお友達が何匹か・・・(謎)
2011/05/26 21:12:58

ナオミ・・・?(爆
コメントへの返答
2011/05/26 21:23:22
きらめきさんの替わりに?(笑)
2011/05/26 21:52:40
いいないいないいな・・・いないいないばぁ!(笑)

楽しそうだじょ!行きたいじょ!

代わりにナオミを・・・、いや、ナオミにボウリング選手を任せて私がオフ参加ってのも(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:06:24
じゃ、ナオミを特訓しなきゃ!
練習量を倍にして。


2011/05/26 22:39:04
大変大変のまどんさん!
写真に写ってる車、沈んでる!!(°□°;)

以上です(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:49:45
えっ!?
どこ?どこどこ?
・・・うゎっ!ホントだぁ。。。(汗;)

こりゃ大変!

・・・って、これが有名な
”魔物が棲む水たまり”なのです。

ずっと昔のtoroトロ号に演じてもらいました。(チャウヤロ!)
2011/05/26 23:42:27
うわぁ、素敵な写真・・・。
楽しそうですね・・・。

私もわんぱくに泥んこにまみれたい!

ですが、行けそうにないので私の分もわんぱくに楽しんできてください(涙
コメントへの返答
2011/05/27 12:45:46
わんぱく泥んこオフ!

みんなみんな
わんぱくになってまいります♪
2011/05/27 01:02:33
いろいろ準備ありがとうございます^^

それにしてもすごそうなところ・・・
いや〜楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:47:06
いろいろ準備しておりますから

思いっきり楽しんでくださいネ^^。

マッテレの潜在能力を十二分に発揮できますよん♪
2011/05/27 18:58:55
┃電柱┃д▼) チラッ!!

たのしそうですな・・
まだ人数余裕があれば・・・逝きたい!
コメントへの返答
2011/05/27 19:19:06
ハイッ!♪

参加決定ネ^^。
追って詳細をお送りいたします。
(もうちょっと待っててネ^^;)
2011/05/27 21:47:06
かなーりあげいんすとな風が…(´・ω・)
コメントへの返答
2011/05/27 21:57:17
ありゃま・・・

じゃぁ、こちらからはフォローな風を・・・
2011/05/28 11:54:27
ども。遅コメすんません。

逐一確認しておりました。ハイ・笑

実は、仕事の関係で微妙な風が吹いています。
12日(日)は、博多出張(部下の監視)をするのかどうなのか・・・汗

月曜から東京なんで、確定させてきますね♪

ちなみにタープ、テーブル、救急セットは持っていきます。
むろん、スコップとかいろいろも。。
あっ、消火器の期限が切れたので、誰か実験台になってください。爆
消火訓練しとかなきゃ♪
コメントへの返答
2011/05/28 17:42:33
どうもですぅ~^^。

>微妙な風。。。

うわぁ。。。ピィンチ!
・・・って、お仕事優先ですから、しかたがないかぁ・・・
でも、なんとかなってほしいですよね^^。

持ち物よろしくお願いします。
ヒルが出るには早いでしょうが(笑)
>消火器
これは・・・訓練したいですねぇ(笑)
誰かさんの車がクラッシュしたと仮定して・・・(オイオイ;)

でも、真面目な話。
そういうのも想定した訓練みたいなのは必要でしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ一時停止中」
何シテル?   11/18 08:50
人との出会い 車との出会い 人生、縁が縁を呼んで 良くも悪くも 今、ここに生かされている。 自分に関わってくださった人々に そして、関わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いよいよ老人化に拍車がかかってきたような、そんな今日この頃

めんどくさいじじぃですが、最後まで面倒をみてやってもいいよって方々

決して損はさせません。

末永くご愛顧くださいませ(笑)

84 人のお友達がいます
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 * な か うな か う *
きうきう * 隼77隼77 *
フトフト * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 乱丸 (スズキ ジムニー)
転倒から数ヶ月・・・ 思い切ったボディーチェンジ! ・・・って・・・ やむなくの選択で ...
ジープ チェロキー NOMAーJEE (ジープ チェロキー)
初めての?外車になります(笑) まさかアメ車に乗るとは・・・ でも、夫婦ともども気に入っ ...
アメリカその他 その他 のまちゃり (アメリカその他 その他)
はじめてのMTB のまママとおそろです^^♪ 野に山にかけまわるぞぉ~っ! よろしゅ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初めてのエスクード よくがんばってくれましたが 寄る年波には勝てず・・・ 2013年8月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.