• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

R32乗りさんのイラスト!!

R32乗りさんのイラストです。
私の以前の出来事をイラストにしていただけました。

自宅で小学生の男の子にハチゴー?て言われたことが
このイラストで思い出されます。
本当に R32乗りさんのイラストの雰囲気は、最高です!!
今度、ハチロクと家族のイラストをお願いする予定です。R32乗りさんの味付けも、お願いするつもりです。 笑


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/05/07 23:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 04:15:44
あ、ほんなこて~こりゃ~顔わかるじゃなかですか~♪
にしてもこりゃ~ほんなこてよか絵ですね~!!
コメントへの返答
2016/05/08 07:02:23
イラストのほうが、うまくかけていますので
笑!!

本当に味のある イラストです。
宝物にします。
2016/05/08 11:18:40
こんにちは

出来事シーンのイラスト、とてもいいですね
他ではなかなか無いのではと思います
コメントへの返答
2016/05/08 17:20:29
ストーリーのあるR32乗りさんのイラストは、大好きです。
以前雑誌に掲載されて見てから ファンになりました。
2016/05/08 12:50:59
こんにちは イラストの男の子の帽子 Dの文字(多分 ドラゴンズファンではなくて(笑) 頭文字Dファンですね)が 芸が細かくて良いですね~(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/05/08 17:21:53
以前、イニDのゲームなどゲームセンターでも人気があり、小学生の子に間違われました。でも、 ここまで 怒ってません。 笑
2016/05/08 15:08:29
家族のイラスト書いていただいたら額縁に入れて一生保存物ですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 17:23:14
子供の成長とともに描いてもらおうと思ってます。
一生の宝物ですね。
R32乗りさんに普通に描いてもらうのではなく 遊び心も依頼しようと思ってます。
2016/05/08 15:14:28
おむすびさん怖ェ~…(爆)
( ̄▽ ̄;)


穏和で優しいイメージなおむすびさんの知られざる一面を見てしまった思いです…(爆)
(‐°З°)ノ


86って、子供にも知名度が高いんですよね…


俺ッチは、イラストの少年くらいの小学生に、ウチのトレノに対して、とうふ屋漫画のトレノとの違いにコンコンとダメ出しされたことがあります…(爆)
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/05/08 17:26:04
ここまでの顔をしていません... 笑
やさしいのですが、なぜかイベントでは、子供がよってきません。 なんか変なオーラがでているのかも?

86は、子供さんに知名度高いようです。

少年のほうがイニDに詳しいことが多いです。話かけられて漫画の話になりますが
ついていけません....

同じですね。
2016/05/08 16:25:20
イラストの掲載、ありがとうございます。

帽子の「D」は ・・・ ドラゴンズです、ご当地なので(汗)。

このイラスト ・・・
「リアのステッカー、違ってますよ」と
赤くまトレノさんから厳しいご指摘を受けています(爆)。
コメントへの返答
2016/05/08 17:29:53
本当にうれしかったので ありがとうございました。
イラストの件 家族写真撮ってメール致します。

ステッカーの件 流石 あかくまさんですね。
私も???と思いましたが、この表現は、最高です。
2016/05/08 19:48:31
こんばんは。

5でも6でも外観は殆ど一緒です。

自宅付近の子供に「これハチロク」と聞かれますが、
「赤黒だから違うよ」と答えてます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 20:35:23
確かに外観は、ほとんど同じですね。

流石、Gトレさん大人の対応ですね。
私も、大人の対応をしなければ なりませんね。 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした!!昨日は、楽しかったです。」
何シテル?   05/06 08:14
シティターボ、ピアッツァ2台を経てFC3Sにたどり着き、どっぷりロータリーマニアになりました。 しかし結婚前にFCが事故に巻き込まれ、現在のMPV LW5Wに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小京都、加茂市の蒲原鉄道廃線跡       2012/11/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:07:26

お友達

AE86乗りのオヤジです。元FC3S乗りでロータリーマニアでしたが、
AE86は初心者です。いろいろ教えてください。80車などが好きです。
122 人のお友達がいます
P510GLP510GL * でかバンでかバン *
ぐりはちぐりはち * ek-10stとやまek-10stとやま *
利根川の天然水利根川の天然水 * サンパチ 38サンパチ 38 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー モモレンジャー (トヨタ ヴォクシー)
このたびMPVから、中古で購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
このたび、3年越しにナンバー取得になりました!! とうとう本当のハチロク乗りになれました ...
マツダ MPV マツダ MPV
FD3Sと同じイノセントプルーのMPVです。 ちょこちょこ解体屋パーツでグレードアップし ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁号です。走り屋でも ないのに...スーチャー付です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.