車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
こんな子も、いたんだ 笑
昨日、職場の歓送迎会がありました。
実は、10月より職場の異動になりました...
カスタマイズセンター(修理問い合わせ)になりました。
土日も交代のシフトになり、イベントにも 影響が出そうですが、 なんとか頑張ってみようと思ってます。 笑

それは、さておき 昨日の歓送迎会で以前の部署の20代の女性社員と話していたところ
バイクに乗っていることは、知っていましたが、車に興味があるので「どんな車がすきなの?」
と聞いたところ「スタイルは、ケンメリがかっこいいです!! 今、いくらぐらいの価格でしょうか?」
ときました!!
!! はぁ? 
どうも、旧車が好きだということで 私がハチロクに乗っていると話したら「!!」驚いていました


旧車の実車がなかなか見られないと言っていたので、今後の旧車イベントを紹介しておきました。

まさか、こんな近くに旧車好きの女の子がいたとは.... びっくりです。 笑




ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2016/10/15 07:52:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:45:44
まぁ…(爆)うれしい出会いみたいなモンじゃなかですか~♪
にしても気合いの入った女性ですよね~!!バイク乗りでケンメリのスタイルが好みとは(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 16:17:45
ケンメリのこと、詳しくは、知りませんでしたが、形が良かったようです。
見た目 、普通の女の子です。 笑

2016/10/15 11:46:32
以前の部署…ってことは、関係が切れちゃいますよね!?
ヤバイっすよ。その前に旧車イベントに誘わなきゃ…。

しかし20代でケンメリ知ってるってのは…どんな過去があったんでしょうね???是非とも究明を(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 16:19:30
一応、11月のイベントに誘っておきました


う~ん なんでケンメリのこと知っているか?聞くのを忘れました
あまりにも、びっくりして 笑

アメ車だと 古いムスタングと言ってました... 
2016/10/15 11:53:50
お疲れ様です(^-^)。
こりゃ、後輩さんを旧車デートに誘わなきゃですね☝。
コメントへの返答
2016/10/15 16:20:41
お疲れ様です。

娘と嫁さんに半殺しにされます...  笑

イベントに一度見に来てもらうように連絡します。
2016/10/15 12:47:06
こんにちは。

旧車に興味を持ってくれる若い方がいらっしゃるのは嬉しいものですね。20代の女性がなぜケンメリを知っているのかが気になります。旧車のイベントへ誘ってあげましょう。
コメントへの返答
2016/10/15 16:21:41
こんにちは!!

ハチロクも知っていたので、車の雑誌などを見ているようです。
今度 ケンメリの事 聞いてみます。 笑


2016/10/15 12:48:05
ナンパは車だけにしてくださいね~ (笑)
コメントへの返答
2016/10/15 16:22:41
了解で~す。
娘と嫁さんにボコボコに... 笑

2016/10/15 13:57:50
旧車好きの若い女性との熱い関係が、いま始まろうとしている…(*´∇`*)

裏山鹿〜(。-∀-)
コメントへの返答
2016/10/15 16:23:38
いやいや、そんなに世の中うまく いきません... 笑

でも、旧車が好きな女の子がいるということが 嬉しいですね。 笑

2016/10/15 17:17:26
ツーリングに連れてきなさい!
これは業務命令です(`Δ´)

やれば出来るじゃない!おっさんをナンパしないで旧車女子をナンパしなさいよ~
コメントへの返答
2016/10/16 10:01:12
え~ 笑!!

いやいや、初めての人は、絶対無理です。
尾根遺産は...


2016/10/15 22:24:06
乗り鉄女子とか、軍艦女子とか…以前は男性の少々マニアックな部類に萌えぇ~となる女子が世の中には居るようで。

車&旧車って、男臭いと申しますか、もう「オッチャンほいほい♪」な世界だと思ってましたが、実は…「ちぃ~っす!元暴走族で(=ヤンネーだった)、16歳だったかなぁ~?元カレ。そう今の旦那の3人前がバリバリのケンメリ乗ってたんっすわぁ~。」…って方だったら、ちょっとびっくり。(笑)

でも今の仕事もある意味バリバリ出来たりする。←オチ。(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 10:03:39
そうですね。最近こちらの地元も、日本刀マニアの女の子がきているようで...
う~ん どうなんだろう?

ほんと見て目普通の子なんですが、アメリカンなバイクに乗ってます。
今度、聞いてみます。 笑

2016/10/15 23:11:45
そのまま旧車イベントにデートのお誘いしちゃいましょ♪ww

慣れれば平日休みもいいもんですよ…泪
コメントへの返答
2016/10/16 10:04:53
旧車に興味があるようなので、イベント紹介しておきます。

平日休み... ハチロクでドライブしようかな? 笑

でも、土日出勤の時が テンション下がりそうです。 笑


2016/10/16 05:55:13
浮気の予感が(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 10:07:10
ガクガクブルブル!!
ないです!!
うちの嫁さん、元 同じ会社なので、まだ後輩からのネットワークがあり、情報が筒抜け!! 笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「きおつけてお帰り下さいね!!」
何シテル?   09/04 20:01
シティターボ、ピアッツァ2台を経てFC3Sにたどり着き、どっぷりロータリーマニアになりました。 しかし結婚前にFCが事故に巻き込まれ、現在のMPV LW5Wに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
小京都、加茂市の蒲原鉄道廃線跡       2012/11/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:07:26
お友達
AE86乗りのオヤジです。元FC3S乗りでロータリーマニアでしたが、
AE86は初心者です。いろいろ教えてください。80車などが好きです。
123 人のお友達がいます
Y34TURBOY34TURBO * 錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) *
銀狼銀狼 * P510GLP510GL *
LEN吉LEN吉 * f2000f2000 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー モモレンジャー (トヨタ ヴォクシー)
このたびMPVから、中古で購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
このたび、3年越しにナンバー取得になりました!! とうとう本当のハチロク乗りになれました ...
マツダ MPV マツダ MPV
FD3Sと同じイノセントプルーのMPVです。 ちょこちょこ解体屋パーツでグレードアップし ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁号です。走り屋でも ないのに...スーチャー付です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.