• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW最終日!

GW最終日! 5月5日はゴールデンウィーク最終日ということで、毎度ながら門限がある中でも朝走りに大山へ。

大山へ向かうバイパスで、大山の左から登ってくる朝陽を見ると、とても気分が盛り上がりテンションが上がります♪




今回は日下方面から登山!




日下方面から登ると必ず立ち寄る撮影スポットで停車。















朝陽の逆光効果で愛車もカッコ良く撮れたような…

それから桝水を抜けて鍵掛峠で休憩。









こここらは先は今シーズン初で、奥大山へ。







道中は前日までの大風で路面にけっこう木の枝などが散乱してて、気をつけながら走りました。

それから鏡ケ成へ。







そして最終目的地の鬼女台へ!

GWながら早朝だったので貸切状態でした!




ここでコーヒーとサンドイッチでモーニング♪




ただ晴れてるものの、風が冷たく、ベンチで食べてても寒かったです。







ハイドラを見るとkaZmaさんが近づいてきているのがわかってましたが、残念ながら門限時間のため待てずに帰宅となりました…。

この日も8時までには家に着かないといけなくて、時間を気にしながらのドライブでしたが、クルマもほとんど走ってなくて、天気も良くて気持ちいい朝ドラでした〜。






















ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

霧の朝ドラ
GANG KOJIさん

今朝は集結しましたね〜
GANG KOJIさん

忘れた頃に朝ドラ報告(^o^)v
ワインレッドさん

短時間でも走ります!
GANG KOJIさん

2016走り初め
GANG KOJIさん

ゲートの向こうへ
GANG KOJIさん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:40:38
今年のGWは何かと忙しくていつもの短時間ドライブで終わってます。

どんな時期でも晴れの早朝ドライブは最高ですよね~

大山の近くに住んで走れる幸せを実感しますよね♪
コメントへの返答
2016/05/07 15:24:18
連休といえど中々ゆっくりと走れる日ってないですよね

でも短時間でも気持ち良く走れる大山が近くにあって、幸せを実感できます!

2016/05/07 14:49:24
朝の清々しさが良く出てますね(^^)
朝も早ければGWでも車は少ないんですね。

GWに入ったら毎日大山だなと思ってましたが真逆でまだ1回だけ(^_^;)

明日は天気も良さそうで朝ドラしたいですね。

それはそうと、私の中ではこの週末までがGWと思ってたんですが、こどもの日が最終日なんですよねf(^_^;
コメントへの返答
2016/05/07 15:28:15
昨日は仕事だったので5日までがGW、この土日は普通の週末、という位置付けにしてました…

明日は天気良さそうなので、いつも通り門限がありますが、梅雨入りまで走れる日も限られてるので大山行こうかなと思ってますよー!
2016/05/07 20:32:05
おおお!まさしく絶景!

いつもの鍵掛峠!いつもの鬼女台!

やっぱり大山はいいですねえ。

こんな絶好の遊び場が近くにあることに感謝!


やっぱり枝が落ちてましたか・・・。

明日はどうなんだろ・・・。
コメントへの返答
2016/05/07 21:09:11
大山はいいですねえ〜

枝は何カ所か道路にありましたが、この数日で交通量もあったと思うし、もう大丈夫だと思いますよ!

明日は行かれますかっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ビールが大好きなGT-R乗りのバンドマンです。 再びGT-Rオーナーにカムバックしました。 よろしくお願いします! THE GANG LICENSE ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝ドラのマドンナになれる?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 10:18:08
足元の軽量化は完了🚙でも・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:44:10
ENKEI PerformanceLine PF01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 20:44:26

お友達

クルマのことでいろいろ情報交換しましょう!
よろしくお願いします!
24 人のお友達がいます
yama大yama大 * kaZmakaZma *
egpz1100egpz1100 ふじゅんふじゅん
HITOSHIHITOSHI ぼさこぼさこ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
33Rで夢のGT-Rライフが復活し、幸せな日々を過ごしていましたが、心の片隅にある「また ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ハスラーのデザインが気に入り乗っていましたが、アルトターボRSの速さと新しさに魅かれ発売 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
GT-Rからロードスターへとダウンサイジングしました。 どちらも運転する楽しさは1級品で ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高校生の頃からの憧れを現実に出来たのは、GT-Rに対する情熱とスーパーローンのおかげだと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.