• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

reveのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:車種名・アルトターボRS 型式・HA36S 年式 ・2016年

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:純正だと少し足りない少し合わないがあるので車に有ったデザインの物が良い~

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 20:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブとかでの記録!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:通常では撮れない映像が取れそう。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:40:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月10日 イイね!

8~9日の雪遊び~⛄

8日の夕方から降った雪で夜に雪遊びを楽しんできました~w (某漫画舞台の○名の裏道~)
久しぶりの雪道のドライブは楽しすぎて自分の運転で車酔い(+o+)年を感じました~~(ーー;)

で!早々に撤退しましたが帰り道に成人式帰りの青年と思われる人達がスタックした車?・・・事故ってる車を押してました(;´Д`)
見てみぬふり出来ず非力ながらお手伝いしてどうにか脱出!雪の上だと人の力で溝に落ちた車達が上がるからビックリ~
話を聞くと3台の玉突き事故状態(;一_一)病院とかに行きなよ~と声をかけるが「大丈夫っす!!」だって(; ・`д・´)・・・若いね~~

てな感じで8日終了!

9日は雪景色を記録したいと思いもう一度雪遊びに!湖畔にてパシャリ!


う!汚い車はスルーしてください(ーー;)

もう一枚違う駐車場でパシャリ!



昨日今日&寒いので写真撮って早々に帰りましたが楽しいお休みが過ごせました~~V
Posted at 2017/01/10 21:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

去年の車いじりの振り返り~(^▽^;)

もう新年ですが~~去年からの主な車いじりのまとめとして書きこ(;´Д`)

8月・・・CUSCO フロント&リアのスタビ(4WD用)
感想-車高下げられない当方としては満足だけど冬季の寒い日のゴム部分から異音が気になる~(^^;)対応方法はゴム部分へのグリス塗りと分かっているけど車下に潜るのが辛い~(;一_一)

8月・・・R’S RRP スポーツエアークリーナー タイプG (36アルトinタイヤラウンジOFF時にタイヤラウンジで購入)
感想-オフ会後のべしゃり食事中にタイヤラウンジさんで売っていることを知り即買い(トラストを買おうと思ったが注文自に2か月待ちと返答され即断念~(T_T))

9月・・・AGS書き換え ターボRS 4WD用
感想-いい買い物しましたってな感じ~(^^♪

10月・・・CUSCO フロント&リアのパワーブレース(4WD用) (購入のみで取り付けは春予定)

11月・・・R’S HIDマニュアルレベライザー
感想-ロービームが暗いと思っていたので中部オフの前日にR’sに行って購入!取り付けはカップラオフ(アルトプチオフ)で取り付けたが帰り道に配線間違い発見!レベライザーのイルミが反対でした~(ーー;)昼間に点灯、夜は消灯(+o+)ダメじゃんって事で仕事の昼休みに手直し(^▽^;)で無事取り付け完了~~遠くまで照らせるようになって安全に運転できる?ようになりました~

12月・・・イルミ打ち替え!(失敗(T_T))
感想-12月中旬にヤフオフでエアコン周りを落札、チップLEDを打ち替え後欲が出てエアコン液晶反転(←ここで失敗・・・割れた~(/ω\))で現在も純正のままで~す(;・∀・)

12月~1月1日・・・カーメイト 増設電源ユニット アルト用
感想-可もなく不可もなくって感じ(^▽^;)すでにポータブルナビ用で増設電源済みで、電源が増えたとゆう感じ~(*´з`)


こんな感じが去年のいじりかも~仕事の忙しさで車のいじりが少ないと思いながらもチョットだけでもいじってるって感じ~(^▽^;)
(車いじりしていないと仕事のストレスでヤバい~)
のんびりといじるのが自分流なので見えない感じで進めていきま~す(^^)/
それと今年も出来るだけオフ会出没を頑張ります!
(全部写真無く文字でスイマセンm(__)m)
Posted at 2017/01/09 23:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

お年玉キャンペーン【シュピーゲル】

【Q1:商品を検討・購入するにあたって、何を参考にされていますか?(例:みんカラのパーツレビュー・雑誌掲載記事等)】

(回答はこちらへ)
みんカラに有る写真とか付けている状態の見た目!

【Q2:車のパーツで何に興味がありますか?次に購入を考えているパーツがあれば教えてください。】

(回答はこちらへ)
ブレーキ周りのパーツに興味深々!次はブレーキかな~


この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/05 20:54:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「なんとか帰宅( ;´Д`)酷い目にあった一日でした(T_T)・・・明日色々な意味で方向が決まるかも(T_T)/~~~ ミュージアム&野宿会行きたかった~皆さま楽しんできてね~」
何シテル?   11/04 23:09
なんとなく始めました~^_^; 整備記録と考え、書けるものは書いていきま~す(^o^) ですが(^_^;)みんカラ初心者なので~~(・・;) もしよかった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 13:57:17
パワーウインドウスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:22:44
エアコンパネルLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:21:09

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ア~ルR (スズキ アルト ターボRS)
セルボの車検切れに伴い買い替え(^^;)自分の使用範囲ではATが良いと思っていたがCVT ...
カワサキ ニンジャ 1000 にじゃせ~ん (カワサキ ニンジャ 1000)
勢いで買ってしまいました~(/ω\) コケるの前提で中古を購入(^-^; これ以上の傷を ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
一目ぼれで購入~~♪ 3月にバイクの免許を取得~(^^)v 免許更新帰りに寄ったバイク屋 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
何となく乗っています!(^^)! 前車が恋しい今日この頃(T_T) お別れは突然でした ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.