• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

なんて幸運なアタシ(爆)

なんて幸運なアタシ(爆) 今までもさんざん【もらい物】をいただいてきたわけですが、今回はなんと

プリンター

もらっちゃいました(●´艸`)ヾ


職場で新しいのに換えたら余ったので社長がくださりました♪
これで今まで撮りためた写真をプリントしちゃうんだからw
(リアルに万単位で写真が。。。/マテw)
ブログ一覧 | ☆菜子@日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:04:33
あら・・・・今年のウン使い切っちゃった?(^^)

またウン踏めば付くかも(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 05:28:32
いやいや、使い切ってなんかいませんよw

まだまだ今年もこれからです(何)
2008/01/23 21:32:11
随分と太っ腹な社長さんだこと
でも給料が現物支給って事無い?
給料からしっかり引かれてたりして・・・^^;
コメントへの返答
2008/01/25 05:30:31
うちの社長は従業員に優しいですよー♪
現物支給ってことはありえませんな。
ただ、このご恩に報いるためにも今まで以上にweb関連の困ったことに対処していって差し上げようと思います。
(自分の仕事じゃないけど、他の人がわからんときはhtml関連のことや、エクセル関連の困ったことを聞いて直してたりします)
2008/01/23 22:45:26
実は「レンタル」のつもりで社長さんがいたりして(^^)
で、しっかり「レンタル料」請求されたりして???
コメントへの返答
2008/01/25 05:30:49
それは困るなぁ(笑)
2008/01/25 00:54:57
いいなあ(’-’*)

私は自分のプリンタもってないので羨ましいです(T▽T)ノ

今日テレビでジャパネットタカタでパソコン、プリンタ、デジカメ、ルータのセット
が安かったです。
ほしいな(#^.^#)

でもまだいいか・・^^
ダレカがクレルマデ(オい





コメントへの返答
2008/01/25 05:31:41
いいでしょ(●´艸`)ヾ

アタシも初めてのマイプリンターでし。
今まで、走行会参加のためにプリンターとかFAXが欲しかったけど、コレ一台でもう解決です。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今までありがとうございました!」
何シテル?   05/08 00:28
DAインテに乗ってサーキットやジムカーナで遊んでます(●´艸`)ヾ まだまだ未熟者なので、現地で見かけても指差して笑わないでくらはい(*ノωノ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NoOneBetter 
カテゴリ:☆有名人ブログ!?
2007/12/25 04:04:21
 
ガチャピン日記 
カテゴリ:☆有名人ブログ!?
2007/12/25 03:57:57
 
舌叫爆撃機 
カテゴリ:☆有名人ブログ!?
2007/12/25 03:55:44
 

お友達

DA6好きな方、メタラーさん、ぬこ好きさんよろしくです(´∀`*)
25 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ヨコシマSWヨコシマSW
てらちゃんてらちゃん かるあお@S2000かるあお@S2000
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 SAM@ZN6SAM@ZN6

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許を取得する直前に運命的(?)出会いをしたインテちん。 現在15万kmオーバーのエン ...
その他 その他 その他 その他
ネタ写真置き場です。 こちらは覗いても特に何もないです…。:゜(;´∩`;)゜:。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.