• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

デコりんぐ-その2

デコりんぐ-その2 職場におんなじカラーのPSPを使ってる方がいて紛らわしいのでデコってみましたw

テーマは【なんちゃってお姫様】

サテンリボンとネイルアート用のレースシール、ラインストーンで製作。
あと雑貨屋さんで売ってるアルファベットのと蝶々なシールで完成。


。。。アタシっぽくないかも(A;´・ω・)フキフキ
ブログ一覧 | ☆菜子@日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:02:10
使いにくくないですかい!!!???(-.-;)


MEは白が大好きなので白かったのですが保護する囲いがスカイブルーのため色がスカイブルーになっちゃいました…………(ToT)



地味に 白も 見えるけど………(^。^;)





コメントへの返答
2008/01/25 05:36:44
きちんと使える設計になってますからご安心をw
(てか、PSPって何もしなくてもアタシ的には使いにくい…)
2008/01/23 21:37:48
いやいや
十分“アタシっぽい”よ^^

あとワンポイント、スカルでも
コメントへの返答
2008/01/25 05:37:11
ピンクだからスカルはないなぁ。
てか、スカルはもう卒業です(何)
2008/01/23 22:48:10
何だか・・・「女の子」の持ち物みたいでござるな??
あ、菜子殿って「女の子」だったでござったか!!!????
コメントへの返答
2008/01/25 05:37:58
ねーwww
アタシらしさ=女の子でゎないハズだよね(マテw
自分でも、たまに女の子であることを忘れてるので重症ですなorz
2008/01/25 00:44:20
「VTEC」とか「無限」とか(爆)

意外なところでロータリーが乗っていますとか。いちお、回るものが入ってるんで嘘じゃないハズ(^_^;
コメントへの返答
2008/01/25 05:38:27
あ、それいいなぁw
自分でゴスっぽいステッカーでそういうの作ってみようかな(●´艸`)ヾ
2008/01/25 01:04:58
萌えなPSPです!v(°∇^*)⌒

陽太のパパさんのおっしゃる通りアタシっぽいですO(≧▽≦)O


友達のプレステには黒色のマジックで“TURBO”って書いてます(爆

コメントへの返答
2008/01/25 05:39:12
萌えwww

大昔からアタシを知ってる人間が見たら、ピンクって時点で大爆笑まちがいないっすorz

マジックでってとこが男気を感じますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今までありがとうございました!」
何シテル?   05/08 00:28
DAインテに乗ってサーキットやジムカーナで遊んでます(●´艸`)ヾ まだまだ未熟者なので、現地で見かけても指差して笑わないでくらはい(*ノωノ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NoOneBetter 
カテゴリ:☆有名人ブログ!?
2007/12/25 04:04:21
 
ガチャピン日記 
カテゴリ:☆有名人ブログ!?
2007/12/25 03:57:57
 
舌叫爆撃機 
カテゴリ:☆有名人ブログ!?
2007/12/25 03:55:44
 

お友達

DA6好きな方、メタラーさん、ぬこ好きさんよろしくです(´∀`*)
25 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 素にぃ@インテDB8-R(ノ&#180;▽`)ノ素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノ
ただのヨコシマただのヨコシマ LFIKALLFIKAL
かるあお@S2000かるあお@S2000 くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許を取得する直前に運命的(?)出会いをしたインテちん。 現在15万kmオーバーのエン ...
その他 その他 その他 その他
ネタ写真置き場です。 こちらは覗いても特に何もないです…。:゜(;´∩`;)゜:。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.