• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

シルバーウィークです。

シルバーウィークです。 とは言っても、私には関係なく・・・
今日はたまたま休みでしたので、Dへ12ヶ月点検。
何かDへの訪問が多いような・・・(笑)
そんな訳で、エアコンの不調以来特に問題なく終了。



自宅に戻り、Dではやってくれないメンテを実施しようとしましたが・・・

フィルターを外すもオイルは健在、汚れも皆無に等しく清掃するのをやめてしまいました(笑)
今日は天気も良く絶好のメンテ日和でしたんですけどねぇ~。

ま、今日はDで拝見したパサートR36が新鮮でR32もまだまだ頑張れるなって思いました。
トラブル続きの我が32ですが、これからも末永く付き合っていかなきゃと痛感。
やっぱり、VWは古くなればなるほど味が出るんでしょうね。


ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2015/09/19 14:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今度こそはプチモディファイを楽しみます(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。 ※2019 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation