• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

蒼白の世界へexclamation&question

蒼白の世界へ 点火&排気系の交換から間々ならないですが、ちょいとプチ弄りです。

自己流exclamation&questionでプチモデファイはLEDから始めたわけですが、その中でもポジション球を超TERAに換えてから依然気にしていたことがありまして・・・


純正のHIDがポジション球との色合いが不自然!


と言う事で、勿論みんカラを参考にしたのは言うまでもないですが・・・
悩み続けた結果、画像の物に決めました。
HIDはPHILIPSのアルティノンフラッシュスター6700Kハイビームに同じくPHILIPSのダイアモンドヴィジョン5000Kです。
以前、純正のHIDをばらした時バーナーがPHILIPS製でしたので換えるなら同じメーカーなら安心だろうと安易な思いで冷や汗
ハイビームは想定外でしたが使う機会が少ないとは言えHIDとのバランスも考え同メーカーに換えてしまえと・・・


これで夜のお供にまた一つ楽しみが増えましたexclamation
ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2008/05/22 15:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

エンジン不調修理!!ALPINA ...
BWIさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2008/05/22 22:31:38
こんばんは。

先日の大物2セットからあまり経っていませんが、逝っちゃいましたか。
プチ・・・とはチョッと言い難いお値段と思うのですがw;。

まあ、私も同じ様な事をしてますから人の事は言えません(謎。
お互い散財には気を付けましょう!。

お前が言うなって(自爆 ←自分で突っ込んどきますw。
コメントへの返答
2008/05/22 23:07:13
こんばんは。

安い物でも良かったのですが…安心と信頼も買ったつもりで冷や汗

散財は自分も、もう懲り懲りしているのですが←末期症状ですねげっそり
止まることなく更に加速してしまいそうです。

Narshさんも、お気をつけて(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

36 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
take-ptake-p * ysmkysmk
Ag+CろろAg+Cろろ akakakakakakakak

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる