• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

好きなので・・・(笑)

好きなので・・・(笑)最近になって知りましたよ、こんなテーマパークあったんですね(笑)
と、言う事で早速行ってきました。
まぁ、本来は「やまや」派なんですが、庶民的にはやっぱりここのですね^^;
土曜日って事もあって結構な観光客で賑わってました。

ま、それはさて置き、遠出する時は勿論高速を利用するわけですけど、普段でさえ車もろくに乗らないのに高速道路なんてもっての外!?何てことはないんですけどね(笑)
そんな訳で今更ながらこんなサービスに加入してみました。

たまに乗る高速でも、やはり距離が嵩むと金額も馬鹿になりませんね。
去年の四月から制度がかなり変わってしっまってETC割引も雀の涙ほどの恩恵しか受けられない状態になり、高速乗るのも億劫になってたのも事実です^^;
まぁ、ETCも2.0にした事で今回のサービス加入に拍車が掛かったってことでしょうか(笑)
先日の早朝ドライブも高速を利用しているのでドライブにも拍車を掛けたいところです・・・
Posted at 2015/11/07 22:21:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年10月30日 イイね!

三年振り(笑)

三年振り(笑)ナビを新調したので久しぶりに行ってきました。
ナビに頼らず行ける場所なんですけどね(笑)
三年振りにも関わらず、様変わりは全くなく・・・
まぁ、久しぶりの早朝ドライブだったので気持ち良かったですね。


やはり早朝だけあって人陰は皆無。
撮影し放題なのですが、周りは殺風景、おまけにスマホなのでこの程度です(笑)

やっぱ32っていいわ(爆)
Posted at 2015/10/30 10:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年08月25日 イイね!

今年も・・・

今年も・・・お盆過ぎの休みになってしまいましたが、またまた田舎へ。
兼ねてから見ようと思っていたこちらへも。
画像はその一部です。
暑さはこちらと変わりないですが、やっぱり最高です。
R32でのロングドライブも勿論、快調でした。
唯一、不快だったのがETCの割引かなぁ~(笑)


Posted at 2012/08/25 21:38:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年03月14日 イイね!

行って来ましたが・・・

行って来ましたが・・・早朝ドラです。
行ったのはホント久しぶりです。
一昨年の12月以来ですかね。
まぁ、新調したコンデジの激写具合とタイヤの慣らしやっておきたかったので丁度よかったです。




何かイマイチの激写具合でした・・・
はっきり言って前のコンデジと大差ないですね。
やっぱり撮影はLX3が断然いいです(当たり前か・・・)
と、まぁこんな感じで。


やっぱり、所詮コンデジですね(笑)
解像感が全然物足りません。
やっぱり、コンデジはCCDに限るかなぁ~・・・

それはさておき、ドラ中にこんな事が!
行きの高速道でクルコン使用中に突然クルコンが使用できなくなりました(涙)
一旦は作動するも暫くしてランプ消灯、スイッチ操作は勿論、クルコンも作動しなくなりました。
お陰でR-VITの診断にはエラーが二つに・・・
取り合えず、SAで車を再始動、クルコンは再び使える様になりました。
が、帰りの途中クルコンを再び使用中また同じく使えなくなりました、ガーン・・・
クルコンがご臨終間近か?それとも35タイヤによる弊害?マニュアルには舗装路以外は使用できないとの記述も。
先日、VCDSでやたらめったらエラーログを消してしまったので、その中にクルコンのエラーがあったのかもしれませんね。
GOLFでクルコンが壊れたって話も殆ど耳にしないですし・・・
取り合えず、来月のオイル交換でDへ向かいますがクルコンをしっかりと直してもらいと思います。

とんだオチとなってしまいましたが、皆さんのクルコンは大丈夫ですか?
Posted at 2012/03/14 11:03:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年12月21日 イイね!

今年初^^;

今年初^^;久々のブログで何なんですが・・・
アウトレットへ行ってきました。
久々なので高速を使うか、下道を使うか迷いましたが今回も下道で。
ま、車もあまり乗ってないので下道でのんびり行くのも悪くないかと。
相変わらず、所々の渋滞で到着に二時間オーバー^^;ストップ&ゴーは全く疲れますね(笑)
疲れ!?のお陰で駐車場を二箇所も間違えたのはここだけの話です(爆)
やっと入れた駐車場、駐車位置を徘徊中にサンフラワーのGTIピレリを発見!

ノーマルではなくカッコよく弄られていましたね。
ブラックのハイパーフォージドが印象的でした。
久々に弄り心を踊らされてしまいましたよ(笑)
来年は何かしらやりたいですね。
Posted at 2011/12/21 21:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.