• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2008年03月27日 イイね!

今年二回目の・・・

前回の買出しから二ヶ月、またここに行って来ました。
これと言って買う物なんてなかったのですがドライブも兼ねてって感じですね。

ETCのお陰で首都高の入りは便利になりましたが、やはり渋滞には参ります。

これは某国の渋滞動画ですが、日本でもありえるのかなぁ~・・・       
Posted at 2008/03/27 21:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年03月21日 イイね!

う~ん・・・

う~ん・・・大したネタではありませんが、現在のR32の総走行距離です。
納車から約5ヵ月、月産の走行距離では1000kmに全然満たないですね冷や汗
乗る機会と言えばやはり休み中心になるのですが兎角車に乗る機会が薄れています。
乗ったかと思うとチョイ乗りばかり・・・もっと愛車を楽しまなければいけませんね冷や汗2


ETCも付けたことだし思い切って遠出でもしたい今日この頃です。

物欲も相変わらず旺盛ですがウッシッシそろそろ機能パーツもいろいろと物色中exclamation&question
何はともあれ物欲より愛車に乗る機会をもっと増やさなければいけませんねexclamation×2
Posted at 2008/03/21 19:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2008年03月15日 イイね!

今更、その後・・・

先日、ETCの取り付け後カード待ちの状態でしたがカードも無事届き、
本日実体験してきました。
カードの認証を終え高速に向かい高まる心臓が料金所に近づくにつれバクバクものでした(汗;
恐る恐る!?ゲートに進入、20km/h以下ではありませんでしたが徐行速度プラスαな速度で無事にゲート通過出来ました。

これからもETCには世話になりますが、楽な反面ゲートが必ず開くのかって不安も付きまとうような気がしてしまいますが、人間楽ありゃ苦もあるさってことで高速のドライブも楽しさ倍増です。


Posted at 2008/03/15 23:09:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年03月03日 イイね!

今更ですが・・・

今更ですが・・・昨日、Dラーにて取り付けて来ました。
普及率も上々でそろそろ必要に感じ装着に至りました。
そもそも高速はあまり利用しない方なのですが、ここ最近はドライブがてらに高速を利用する事が多くなりETCレーンをスイスイ行く車を冷ややかな目!?で見過ごしてきましたが、これでその様な事は皆無となりました。

まだカードが届いてなく実践とはいきませんが装着後の初ゲート、心臓バクバクしてしまうのでしょうか・・・
Posted at 2008/03/03 16:36:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.