• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2008年09月11日 イイね!

RAM AIR SYSTEM

RAM AIR SYSTEM本日、やっと装着完了しました!

今回もお世話になったのはこちらです。
今更言うのは何ですが、「信頼と安心そして・・・」では一押しです。

肝心のインプレですが・・・渋滞の首都高&途中、ゲリラ豪雨モドキの為・・・
体感も何も・・・(涙。
帰宅に至り、疲れてしまいR32に再び乗ることはありませんでした・・・いつの間にかzzz...

早々に体感しなければ宝の持ち腐れになりかねませんね。
Posted at 2008/09/11 18:09:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2008年09月07日 イイね!

待ちわびて・・・

待ちわびて・・・残暑が時々厳しい今日この頃ですが、発注していた物が届いたみたいです。

ARQRAYのマフラーにも焼きが入り日を増すごとに心地良いサウンドを堪能しています。
排気を弄り出してから吸気はお預け状態を続けていましたが、やはり吸気=排気の定義は外すことが出来なかったですね。

いろいろと悩みましたが、R32の諸先輩方には定評のこれ(スタビを入れる時には既に決めてた^^;)に行き着きました。
謳い文句の「エンジンルームの熱気を遮断し、クールエアーをフィルターへと導きます。エアチャンバーとしての機能も果たし、吸入効率を最優先に考え、エンジン特性、車両のキャラクターを考慮し形状は車種別に専用設計。」にも好感が持てたのも決め手でした。

暫くはこれで弄りは落ち着く予定です・・・が、みんカラやっている以上何が起こるか分かりませんね(笑。

画像はブログと関係ありませんが、某都内でのゲリラ豪雨ではありませんが携帯で撮った落雷の決定的瞬間!?です。

Posted at 2008/09/07 21:03:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2008年09月04日 イイね!

調整完了!

昨日、テールゲートの調整完了しました。

先日のブログを参考比較して頂ければ幸いです。

左側です。
前回と比べて僅かではありますがチリ合わせもバッチリです。
まぁ、左側はそんなに気にならないレベルではありましたが(汗;。





右側です。
こちらは、かなり気になっていた方で左側同様バッチリ合わせてもらいました。
左側に比べて修正具合も著しいと思います。(人それぞれ感じ方は違うと思いますが)





修正も無事完了したわけですが入庫も僅か1日と短かった為、台車でお借りした「ジェッタ」を一度も触れることなく(当然、乗る事も皆無)おサラバしていきました(涙。
納車を延期して乗っておくべきだったなぁ~っと(試乗と違いますからね)今更ながらつくづく後悔しています・・・
Posted at 2008/09/04 10:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32 | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.