• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

例のブツ、その後・・・

例のブツ、その後・・・あの日から二ヶ月経ちました。
今日は兼ねてからからの計画で「海ほたる」へ。
が・・・出発時の遅れもあり、ゴトウ日の影響!?首都高を乗るのも束の間・・・激渋滞です(怒)
料金所を抜ける前からの渋滞、料金所を抜けてからも渋滞です。
折角の計画でしたが、渋滞時に若干の睡魔にも襲われ敢え無く断念しました(悲)

首都高に入って一時間、僅か一区間での下車になってしまいました。
来週にはリベンジしたいなと思います。もっと計画練り直さなければいけませんね。

んでもって例のブツですが(笑)
本来なら今日の計画で首都高に乗る前に装着でしたがうっかりしてしまいました。
計画を断念してからの再装着でした(笑)
今度はハッチ側への装着を試みて様子を見ることに。
またまた気分的!?またもやプラシーボ!?もうどちらでもいいのですが・・・


買った当初は定価に比べ安く入手出来ましたが、安くってもそこそこの値段はしたかと。
やっぱり、寿命が来る前にお蔵入りするの勿体無いですね。
取り合えず、内臓のLEDが消灯するまでこの場所で使い倒したいと思います。

アクアラインは残念でしたが、つまらないオチになりました・・・
Posted at 2009/10/30 17:17:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年10月29日 イイね!

規制緩和!?

規制緩和!?一般道での最高速度規制が80キロに見直されるみたいですね。
規制速度の見直しは17年ぶりとの事ですが、驚きです。
大まかな一般道では60キロ規制は変わらず・・・
自動車専用道路並みの道路は80キロのようですね。
高が20キロ去れど20キロ・・・
まぁ、法廷速度遵守は勿論ですが、20キロアップで吉と出るか凶と出るかドライバーのモラルも問われる気がしないでもないですが。



Posted at 2009/10/29 22:13:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年10月24日 イイね!

早速(笑)

早速(笑)昨日届いたブツですが、早朝から取り付けました。

4pcs構成ですが、リアのフィッティングは今一と言うか駄目駄目です。
両面テープの改良でいけると思いますが、取り合えず保留ですね・・・
まぁ、フロントメインなので正直リアはどうでもいいって感じです(笑)

質感も若干上がったような感覚ですね。
ドアを開けるたびにニヤニヤしている自分が恐ろしい(爆)
Posted at 2009/10/24 10:23:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2009年10月23日 イイね!

2nd Anniversary

2nd Anniversaryって言う事で、納車2年目を迎えます。

何やらこんな物が(笑)
キャンペーンとやらで格安!?だったので(爆)

最近は助手席の乗り降りも激しいので・・・
明日には装着出来るでしょう(笑)
Posted at 2009/10/23 16:05:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32 | モブログ
2009年10月18日 イイね!

早朝!

早朝!ドライブに行ってきました。
いつもの場所ですが、2ヵ月ぶりになりますかね。

今日の北関東は濃霧が激しかったですね。
北に行くに連れて霧が濃くなりつつ・・・
R32にはフォグがありません(涙)
やはり、こういった状況では必要性を感じますね。
まぁ、こんな物で対処できるわけですが、お高いです^^;

現状では殆ど必要なく、必要に応じてはHIDのケルビンを変えるの手ですかね。
今の「アルティノンフラッシュスター」は結構お気に入りなので換える事は今のところ・・・
ま、単なる独り言でした(笑)

帰路の途中、ブラックのR32に遭遇しましたがランデブーも束の間、早々にインターへ下りていくのでした・・・

Posted at 2009/10/18 09:33:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.