• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2010年01月28日 イイね!

早朝が・・・

早朝が・・・今日は今年一発目の早朝ドライブ企てていましたが、
朝寝坊にて見事撃沈です(笑)

天候も下り坂ではありましたが結局、雨は降りませんでしたね。
ドライブ計画も失敗に終わったってことで・・・
今日もあれを少々。
カミング、リービングの機能を解除しました。

やっぱり、暗がりでのヘッドライト点灯は私的に合いませんのでキャンセルしちゃいました。
ま、ヘッドは点きませんけどウェルカムはしっかりと点いてました。これで十分かと。

そう言えば先日に導入した野良対策ですが、設置してからまだ日が浅いのに被害はまだ出ていませんね。効果は1~2週間後を目安にしているみたいですが、早くも効果てきめん!?
たまたま無いのかもしれないので侮ってはいけませんね(笑)
Posted at 2010/01/28 23:08:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年01月27日 イイね!

やっぱり(笑)

やっぱり(笑)以前装着したエントランスパネル、今日めでたく剥がれました(笑)
やっぱり、薄手のテープでは耐久性もあったもんじゃありませんね。
たった今、リアと同じ厚手のテープで張り替えました。
リアの剥がれも今のところ持ち堪えているので、耐久性は持続することでしょう。

しかし、この手のテープって高過ぎ!?
Posted at 2010/01/27 12:50:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | R32 | クルマ
2010年01月22日 イイね!

備忘録

備忘録早いものでR32に乗り始めて3年目を迎える年になります。
今年、初の車検に備え早い時期ではありますが、
備忘録として整備手帳にアップしてみました。
記録簿もありますが、閲覧度はこちらの方が高いですからね(笑)

画像は納車間もない頃のものですが、見る限り耳しか変わってませんね(爆)

※追記 画像も合わせてアップしましたがパーツレビューとのかぶりが多々ありますがご容赦下さい。
Posted at 2010/01/22 11:12:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年01月19日 イイね!

終止符

終止符何ヵ月も悩まされ、今の対策では回避出来ませんでした(涙)

←最終兵器として送り込みます(笑)
もうバンパーやタイヤ&ホイールへの被害が出ることは無いでしょう!?
Posted at 2010/01/19 10:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2010年01月16日 イイね!

今日も・・・

今日も・・・VCDSで遊んでました(笑)

今日はウインカーのポジション化を。
ポジションが蒼白系なのでちょっとバランス悪いですね・・・
画像では見難いですが、ウインカーの発色がポジションに入り込んでます(笑)
まぁ、ウインカーの輝度を落とせばさり気なく見映えすると思いますが。

後々にはスロットルボディアライメントやDSGキャリブレも実践していきたいと思いますが、ソフトは英語だし随所に専門用語もあるので理解に苦しみます^^;
ま、何とかなりますかね(笑)





Posted at 2010/01/16 22:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.