• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2010年11月26日 イイね!

リジカラ@リア

リジカラ@リア本日、装着してきました。
前回同様、装着はSPOON直系の「スピードショップ・タイプワン 」さんでお願いしました。
リアの締結箇所はフロントより少なく4箇所で作業時間も一時間とフロント比べ半分の時間で済みました。
店を後にするなりいきなり体感!
環八も思っていたほど渋滞は無く法定速度で少々満喫です。
リアが思っていた以上にソリッドに・・・
お友達のChnisさんも仰られてたように固さが増しました、同時に収束も良さげです。
フロントで感じていたシッカリ感をリアでも感じている感覚ですね。
アッパーリアタイバー」の恩恵も勿論ありますが、明らかに「リジカラ」導入前とは車体の収まりが違います。最高ですね!
帰路では環八そして外環を一っ走りしましたが高速域でも上々です。
フロント&リアでボディ剛性に拍車が掛けることが出来ました。
Chnisさん、ありがとうございました。

今回はステッカー&リジカラTシャツを貰いました。
レッドのステッカーは定番ですが、ブルーのステッカーは新作ですかね?
ステッカーは貼ろうと思いますが、Tシャツは・・・部屋着ですかね(笑)
Posted at 2010/11/26 16:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年11月25日 イイね!

明日は・・・

こちらへ
久々にワクワクしています(笑)
何とか今月中にいくことができました!

Posted at 2010/11/25 18:07:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年11月19日 イイね!

年内最後!?

年内最後!?今年も残すところ一ヶ月弱になりましたね。
そんなわけで、今年最後!?の弄りを・・・
何を隠そう「リジカラ」です。
お友達のChnisさんからの情報でリアにも設定が出来たと言う事でフロントを装着している身分としては見逃す事ができません(笑)
ボディ補強も同様にフロント&リアのセットでバランスが取れたのもあり「リジカラ」もやはりフロント&リアで更なるバランスを考えた次第です。
フロント装着時の感動をリアの装着であの感動を再び味わいたいと。
今の仕様でも十分なんですが、弄りたい病には敵いませんね(笑)
今月中には何とかいきたいところです。

そう言えばやっと今月、地デジ化になります(爆)
Posted at 2010/11/19 13:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | R32 | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.