• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。今年もラストになりました。
ブログの方も後半はメッキリ更新が滞ったり・・・
まぁ、色々ありました(笑)
みんカラも3年が過ぎ、すっかり定着した感じです。
弄りは低迷してしまいましたが・・・
でも、まだまだR32は乗り続けます!

来年に向けての妄想は不明です(笑)
それより、もっと走行距離を延ばさないといけませんね。

みん友の皆様、他みんカラユーザーの皆様、今年は色々ありがとうございました。
来年も充実したカーライフを過ごせる様、お祈り申し上げます。

では、良いお年をお迎えくださいませ♪

Posted at 2010/12/31 14:17:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年12月30日 イイね!

洗車終了!

洗車終了!公約どおり、気合を入れ洗車完了です。
夜には天気が下り坂という情報もあえて無視しました(笑)
生憎、洗車日和ではなく空は曇天、気温は一桁・・・
時折吹く風の寒さにも耐えながら何とかコーティングのメンテも含め終わらせました。
やっぱり、冬の洗車は辛いですね、気合も兼ね備えないと到底無理ということを実感しました^^;

その後は32を乗ることなく、車庫へ。
夕方には今年最後の忘年会が控えてるのでテンションはそちらの方向に(笑)
しかし、綺麗になった愛車をおいて忘年会とはどこか悔やまれますね。


Posted at 2010/12/30 13:55:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2010年12月29日 イイね!

仕事納め

昨日、本年度の仕事終了しました。
忘年会も怒涛の4時間ぶっ続けで本当に疲れました・・・
ま、毎年恒例なんですけどね(笑)

本来なら今日は例年のゴルフだったのですが、色々な諸事情により中止となりました。
ゴルフにまわす資金は来年の弄りに投資することに(爆)
弄りと言っても、やっぱりナビの更新にまわってしまうような・・・
でも、まだまだ欲しい物が色々あってホント困りますよね(笑)

今日は今年最後の洗車をしたいと思います。
お日柄も良さそうですが、風がチョッと気になります。
ま、気合を入れてコーティングのメンテもしようかと。

昨晩は、酔いつぶれの状態で久々に映画を鑑賞。
映画と言ってもアニメなんですけどね(笑)
先月、地デジ化そしてブルーレイレコーダーを導入し、その後ブルーレイビデオを模索していた頃に気になっていたものがブルーレイで出ることを知った次第です。
「天空の城ラピュタ」。いい歳こいてジブリの作品なんて正直恥ずかしかったりもしますが、この作品は今から24年前のもの。
鑑賞は地上波でしか観た事がないのですが、それだけで当時は感動しておりました。
2時間超の作品は時代を越えても色褪せていない、今でも十分通用する作品ですね。
オヤジ向けの作品ではありませんが、好きな人は好き。私はその一人ということで(笑)

さ、そろそろ洗車を始めて年越しに備えるとしますね。

Posted at 2010/12/29 09:30:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年12月26日 イイね!

弄り?

弄り?とは言っても、スタイルシート?です。
みんカラでは既にお馴染みですね。
「FLAG counter」です。まぁ、設置できるって事で今更ながら(笑)
カウンターはNinja Toolも使ってますが、海外のアクセスも気になってきたのかも(爆)

車の弄りは年内は終了済みなので後は仕事を二日間するだけとなりました。

行事と言えば忘年会が2回ほど・・・
良い年が迎えられるようにここは精進しないといけませんね。
Posted at 2010/12/26 20:03:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年12月22日 イイね!

悩みちう!?

悩みちう!?年の瀬にあたり、どうしようかと…
ナビの更新なんですが…
去年はキャンペーンで無料でしたが、これからは有料に(涙)
年々次から次へと新しい道路が出来る為、更新するか戸惑います。
大して色々と走り回るわけではないのですが(笑)
更新キットも高くてバカになりません。
もうちょい悩んでみますかね…
Posted at 2010/12/22 19:36:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | Delusion | クルマ

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.