• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

やばいなぁ~・・・

やばいなぁ~・・・去年買い換えたのに、しかもルーホイと同時期・・・
でもこれは今のより結構使えそうです。
所詮コンデジはコンデジなのですがね(笑)
取り合えず、今のTZ20は売ってきます(爆)
Posted at 2012/01/31 17:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2012年01月29日 イイね!

これも!?

これも!?やっぱり持っておくべきか・・・
以前、交換時にはアシストなしで望んだのでチョイと苦労しましたけど。
使ってみないと便利さは分からないのですが・・・
ま、高い買い物でもなさそうなのでジャッキとセットで揃えておくのも良いかと。

それはさておき、小物でもポチりそうな予感・・・(笑)
Posted at 2012/01/29 10:16:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | Delusion | 日記
2012年01月19日 イイね!

必要かな!?

必要かな!?今年、車検があるにも関わらず導入を決めてしまったルーホイ。
車検時にはノーマル戻しを余儀なくされるわけですが・・・
ま、現状のシュミーデンも通らなかった事もあり、車検に関わらず決めてしまったのも事実。
前回、ノーマル戻しで使いづらかった純正パンダジャッキなんですが、これまた危険極まりないってことで画像のもを導入しようかと。

他にも2t対応のガレージジャッキがあるのですが、何年も使用していなくこれまた激重。
使い勝手も悪く、ほとんど骨董化してます(笑)
やっぱり、手軽に交換を行い為、巷で便利のシザースジャッキを思い浮かんだ次第です。
結局は一本ずつ地道に交換するわけですが、使い勝手は純正より格段に上なのでそれほど苦にはならないかと。
ま、肝心のルーホイもまだだし車検もまだまだ先の事なので取りあえず、妄想中ってことで。
Posted at 2012/01/19 23:50:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | Delusion | 日記
2012年01月17日 イイね!

やっぱりなぁ~・・・

昨日、ショップから連絡がありました。
発注したホイールの納期、二ヶ月待ちってことになりましたorz

二ヶ月後って事は、あの震災からちょうど一年後・・・
弄りの自粛!?をして、ある意味節目の弄りになりそうです。
これをきっかけに、今年は良い年にして行きたいものですね。

取りあえず、今の心境を。

このキャンディーズは記憶にありません(笑)


Posted at 2012/01/17 10:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年01月14日 イイね!

決めてしまった^^;

決めてしまった^^;気合の日です(笑)
朝一でショップに出向き、展示物を少々拝見。
ホイールの種類は数あれど、やっぱりどれもこれも魅力的でした。
店内を見尽くし、早速店員さんに見積もりを(笑)




ある程度予想はしていましたが受注生産のため納期が・・・
メーカー側が休みの為、はっきりとした事は確認できませんでしたが春には装着できるでしょう(爆)
あ~、なんでこんな時期にいつも物欲に駆られるのでしょうか・・・
欲しい時が買い時といいますが、相変わらず私は矛盾しすぎです。
ま、その分32も末永くお付き合い出来るきっかけも出来た訳なので良かったかと。

装着まで時間はたっぷりあるので下取りで去り行くシュミーデンをこよなく愛していこうと思います。
Posted at 2012/01/14 13:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.