• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

やっと…

やっと…ショップから連絡が。

明日にでも装着したい気持ちは山々なんですが…
この天候では頂けないですね。
装着は来週にしましたが、コンデジの発売日でもあります^^;
取り合えず、LX3で撮っておくか(笑)

Posted at 2012/02/29 16:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2012年02月24日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・三月になろうとしています。
月日の流れは早いものですね。
と言うことで、三月はビック散財です^^;
未だルーホイの連絡はありませんが、ルーホイの前にデジカメも控えています(爆)
去年買った物は新モデルの発表後には処分してしまいました。
そう言えば、ここ数年毎年買い換えていますね^^;

今度のはLX3の様に長く使える事を願いたいです。
勿論、ルーホイの履き替えには新デジカメで激写予定です(笑)
Posted at 2012/02/24 22:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月19日 イイね!

初かも!?

初かも!?所用での帰路の途中、遭遇しました。
2000GTと言えば、ホワイトが主流だと思いますがレア!?なレッドでした。
ステアリングを握るのは素敵なおじ様。超カッチョよかったです。
やっぱり、往年の名車が駆け抜けるって最高ですね。


Posted at 2012/02/19 17:04:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月10日 イイね!

たまには・・・

たまには・・・暫く買っていませんね。
もう導入が決まっているので何なんですが、参考程度に(笑)
やっぱり、毒が強すぎますね(爆)
Posted at 2012/02/10 10:26:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | Favorite | 日記
2012年02月07日 イイね!

久々に刺激が・・・

久々に刺激が・・・最高!
ゴルフも出れば良いのになぁ~。





Posted at 2012/02/07 16:42:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | VW | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.