• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

妥協・・・

妥協・・・カーテシ用のキャンセラーが入手出来ない事が確定し色々と模索しましたが、もうこれで手を打ちます(笑)
微弱点灯は何のその明るさは勝るでしょう、一応5630チップも搭載なので。
カーテシも一体型はありますが、やっぱりバルブに拘ってしまうんですねぇ~(爆)
Posted at 2013/06/28 09:47:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年06月22日 イイね!

良好!

良好!朝っぱらから早速作業しました。
バニティとラゲッジなのでものの10分もあれば完了です。



結果はこんな感じで。

やっぱりこの白さですね(笑)
普段は見えない部分ですが統一感は図れたかと。
取り合えず、5630化はまた一歩前進です(爆)
Posted at 2013/06/22 08:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年06月19日 イイね!

やっぱり我慢ならず・・・

やっぱり我慢ならず・・・参りました・・・
LEDにどんだけ散財しているのか(爆)

先月装着した5630フェストン、ラゲッジは許せてもバニティはどうしても馴染めず・・・
と言うことでまたまた発見!
みんカラでも+に登録されているショップさんなので信頼度は○
色々と変えるなら一体型でも良いのですが、私はバルブに拘ります(笑)
もう何やってんだか・・・早いとこ終止符を打たねば^^;

Posted at 2013/06/19 15:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年06月18日 イイね!

漸く・・・

漸く・・・徐々に5630化は進んできましたが、カーテシの5630化は不透明に・・・
ま、いつかはってことで(笑)

今回はマップランプ。
やっと入手する踏ん切りが付き、導入です。
ところが口金がなかなか入らず少々強引に・・・
なんとか収まりましたが、基盤型のウェッジだときついですね。
取り合えず装着出来てよかったかと。
取り急ぎ、5630化の報告でした^^;




Posted at 2013/06/18 16:03:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年06月06日 イイね!

今一歩・・・

今一歩・・・本日、お試し品が届いたので早速カーテシに装着してみました。
5630チップであろう期待を込めてましたが、期待は見事に裏切られ・・・
明るさはキャンセラーの5050と同等、長さ26mmとの事でしたが既存の物とそれほど変わりなく感動のかの字もありませんでした。
キャンセラーもないので微弱点灯もバッチリ(笑)


取り合えず、キャンセラー内蔵の入荷待ちを素直に待つことにします^^;
Posted at 2013/06/06 19:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.