• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2013年07月25日 イイね!

気になって・・・

気になって・・・相も変わらず、発光ダイオードなネタです^^;
煮詰まった感のある第二弾LED化。
もういい加減にしろ的な感じで(笑)
気になっていたのはルームランプ。
特にセンターが・・・
LED化を進めてきて色々と換えてきました。
まぁ、ある意味納得して今に至ったわけですが・・・


やっぱり、色合いが合わないのが悩みでもあったわけですが、消灯時の見て呉れもあまり宜しい物とは言えない状態でした。
と、言う事でセンターランプをバルブに戻すと共にLEDの入れ替えをすることにしました(笑)

ある意味、昔に戻った感じですね^^;
PIAAを使っていた時代が懐かしい~(爆)
Posted at 2013/07/25 19:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年07月12日 イイね!

不調と言いながら・・・

不調と言いながら・・・今日のネタもLEDですが、今回はちょっと諸事情。
グローブボックスにおけるLEDの点灯状態がよろしくなく、交換を考えていました。
しかし、グローブボックスのLED交換ではヒューズを何度も飛ばした経緯もあり、交換時にはまた飛ばしてしまうのでは!?と言う懸念がありました。



交換するより一体型はどうかなぁ~?
そんなことを先日のバックランプを換えた時に思っておりました^^
LEDにはバルブに拘ってきましたが、グローブボックスぐらいはいいかなっと^^;
まぁ、明るさは求めていませんでしたが、明るくなってしまいましたね(笑)

やっぱり、単体のバルブより効率は良いですね。
ま、不点灯に陥ったら元の鞘ですね(笑)

と、言う事で序でに!?
バックランプと統一感!?
使う頻度は未知ですが、換えてしまいました^^;







バックフォグらしくなりましたね(爆)
Posted at 2013/07/12 20:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年07月06日 イイね!

・・・

・・・魔が差したのか・・・
また懲りずにこんな物を(爆)
本来なら左のウェッジだけだったのですが、魔の手が伸びてしまいました^^;
もう多くは語りません、画像をどうぞ。


以上、ご報告でした。
Posted at 2013/07/06 19:47:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | LED | 日記
2013年07月01日 イイね!

グッジョブ!

グッジョブ!早速ですが、先日の結果です。
これも半信半疑だったので正直変わりないかなって思ってました。
でも、レンズ効果は功を奏したようです。





こんな感じで。

左が今まで装着のキャンセラーSMD5連、そして右が今回の新種。
まぁ、レッドなのでホワイトほどの変化はないにしろ以前の5630より画期的です。
レンズ効果も程よくいい仕事しています。
おまけにキャンセラーは無いのに微弱点灯もありませんでした^^
これならVCDSのエラーも出そうにありませんね。

今回の5630化は成功ってところでしょう(笑)
Posted at 2013/07/01 16:51:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | LED | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.