• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーバードのブログ一覧

2014年03月28日 イイね!

増税前に・・・

増税前に・・・まぁ、タイミング的に重なっただけですけど点検&オイル交換でDへ。
今年は3回目の車検も控えてるので乗っていなくてもそこそこのメンテはしっかり行わないとですね。
半年ごとのD訪問はやはり新鮮!?ゴルフもすっかりⅦ型に様変わり。
展示はなかったもののRの姿も確認できました(排気音がなかなかでしたが32には及びませんね)

ピットには既にⅤ型系の姿は無く寂しく感じましたが、ピットで作業中の32を見るとまだまだイケてるなっと感じましたね(笑)
半年後の車検には何のトラブルもないこと願った今年初のD訪問でした。
Posted at 2014/03/28 19:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

自己流に楽しんで自己満足を満喫しています(笑) 乗車不精気味ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/05/08 23:19:00
 

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
プチモディファイのつもりが知らず知らずに数々の… 弄っても最高の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.