• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のびた@E35Aのブログ一覧

2016年05月06日 イイね!

ブルーレイがやっと入った

ブルーレイがやっと入った今更かと。

ブルーレイレコーダーをやっと入れました。
これまでは地デジのDVDレコーダーで、ブルーレイにするまでには至らない、と思ってましたが、
みん友さんから番組録画していただいて送ってくれたのがブルーレイだったので、それきっかけに。

入れたのは DBR-T660

何年か振りのこの手を導入しましたが、見ると最近のは拡張性や出来のチープ感がハンパないような感じがします。
でもサイズもかなり小さくなって、置き場所も困らなくなりましたし、3番組同時録画等の機能性やオフからの起動性も早くなって使いやすくなってました。
しかし使ってるAVアンプが14年位前のものなので、HDMI入力が無くデジタル入力で音声のみでの機械になってしまいました。

これでエアーツール物は遠のいてしまいました。

まぁ、いいか。
Posted at 2016/05/06 12:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味の写真などなど | 日記
2016年01月18日 イイね!

昨日の雪の代償

昨日の雪の代償昨日の雪の重みで、ひん曲がってしまった、カーポートの補助柱の金具。

直してみた。

何で使ったか忘れた、バール(のようなもの、ではない)で。

一度曲がってしまったから、次にやってしまったら、逝ってしまいそうな予感。
Posted at 2016/01/19 08:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車でその他 | 日記
2016年01月10日 イイね!

年初めの抽選

年初めの抽選昨日ディーラーへ行った福引のイベントで、福袋の抽選申し込みもあったので、ついでに出してました。

当たりました。

各店舗で1万円缶が2本、5千円缶が5本分でしたが、当たりました。

当たったのは5千円缶。

当たったとは言え買わないといけないのですが(笑)

今度こそ今年の運は、使い果たしたようです。
Posted at 2016/01/10 21:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | GOLF Variant 2.0 | 日記
2016年01月09日 イイね!

年初めの福引

年初めの福引世話になってるVWディーラーよりダリクトメール。

毎年初めのイベントの福引を引きに行ってきました。

いつもは末等でしたが、今年はビリから2番目、C賞でした。

付けてみたが、うーん、我が家では使うかな?
今のところ中身は空っぽです。
Posted at 2016/01/09 14:16:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF Variant 2.0 | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もいよいよ終わりです

今年もいよいよ終わりです今年もそろそろ終わりです。
そして新たな年を迎えようとしてます。

色々とあった2015年でしたが、また新たに迎える年でも良いことがありますように。
と思いつつ、良いこととは言いません、何事もなく安泰な年であって欲しいですね。

では、良いお年を〜
(写真はオカンお手製 しめ飾りでした)
Posted at 2015/12/31 22:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「EJGV 恒例ストロベリーハンティング http://cvw.jp/b/338432/39446780/
何シテル?   03/12 22:25
この度、17年付き合ってきたE35Aギャランを清水の舞台から飛び降りる決断の末、GOLFに乗り換えました。 17年というと人間で言うと高校2年生。 GO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産LEAF 長期モニターキャンペーン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 23:45:49
インコアイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 18:36:21
Pirelli Yokohama 
カテゴリ:ショップ、業者関連
2010/10/03 20:22:02
 

お友達

車種は問いませんデス
149 人のお友達がいます
80868086 * VariantVariant *
さーはるさーはる * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
馭者馭者 ほりまさほりまさ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリ子ちゃん(命名:S時々J) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
3代目愛車 実質的には3台目。(2台目が3カ月と言うあっという間のハコガエ) 2008 ...
ホンダ マグナ50 チビマグ (ホンダ マグナ50)
3代目2号車 主に通勤用の原付です。 それまでJOGに乗ってましたが、アメリカンに乗り ...
三菱 ギャラン ギャラ (三菱 ギャラン)
初代愛車 免許も取れない学生時代に雑誌で一目惚れ。 そして通っている床屋の店員さんが乗 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2代目愛車 愛車E35Aギャランを一旦寝かせて、こちらの車に2008年3月に乗り換えま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.