• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

耐久アルトのリアサス変更

耐久レースをしていてリアの動きに不満

色々な情報を元に変更を決意



今までの仕様

サスが長く150mm

下が密巻きとなりこれ以上下げる事は不可



新たに購入したのが左側

長さは110mmで樽型

サスレートもUP



交換したらこうなった

何だかサスの角度がエグくなって大丈夫かな?

走れば馴染むらしいですが

カプチ乗りから見ればあり得ん構造だね



オマケの一品

オクにて交換しました



これでどうでしょう

金曜日に鈴鹿ツインのP1でテスト走行予定



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 07:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェンダー叩き出し&キャンバーが必須です」
何シテル?   07/14 21:27
昭和を馬鹿にするな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんな奴がいるから事故が起こるんだ!!!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 20:43:13

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
サーキット地方巡業模索中
スズキ カプチーノ Ⅱ号機 (スズキ カプチーノ)
3台目のカプチです ナンバー無しのレースカーです
スズキ キャラ スズキ キャラ
欲しくてしかたなかったクルマ 大人のおもちゃ 1/1プラモデル
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
復旧再度断念 2011年3月廃車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.