• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

100BO→のブログ一覧

2012年04月17日 イイね!

魔風様御一行迎撃オフ!

魔風様御一行迎撃オフ!まいど!

娘の幼稚園のお友達に髪型ソフトクリームウンチと馬鹿にされた者です( ̄^ ̄)ゞ

みなさん昨日はお疲れサマーでした!(笑)

久々に楽しい一日を過ごせました。

まずは午前中に関東のUFO軍団のまっぷうさん、リディさん、はるぶーさん、雪バモさんが四日市ベースに見事不時着しました。

三重にはないスタイルに興奮しました。

お土産までいただきありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

興奮しすぎて写真撮り忘れました…。

またいつでもベースに不時着可能ですよ♪( ´▽`)

そして夜の部…。

仕事が終わりタップ君のエブリんこで枚方へ!

到着するとまだ未確認飛行物体は到着してませんでした。

ダベダベしてると、未確認飛行物体が来るわ来るわ。

パラピカ祭状態!!パラピカ祭を知ってる方は25〜30歳確定です(笑)

最終的に全オフぐらいの台数が集まったんではないでしょうか?

単虎のチーム裸淫メンバーにもお会いできました!

オフ中の抗争最高でした!

オンラインの域を超えてましたね(笑)

またみんなでやりたいですね♪( ´▽`)

昨日は面白いネタも3つゲットできました。

せいたの別れ話、特攻隊長がパクられる、最後にオハナさん爆笑でした(笑)

画像はオハナさんのオモローな画像です(笑)

あかん…。まだ、ツボです(笑)

とにかく最高な一日を過ごせました!

心残りは、ゆーさまの毒加減が薄かった事かな…(。-_-。)

みなさんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

まっぷうさん御一行様お気をつけて帰還してくださいね( ̄^ ̄)ゞ

ラストに…。

せいた!ハッピーバースデー♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2012/04/17 10:12:46 | コメント(21) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ
2012年03月28日 イイね!

四日市ベース2nd

四日市ベース2ndお久しぶりです♪( ´▽`)

趣味が単車の虎の100BO→です(笑)

ちなみに副総長なんで夜露死苦!(笑)

昨日、待ちに待った四日市ベース2ndの上棟が終わりました!

て事で骨組み披露します♪( ´▽`)

今日は仕事がスーパーヒマなんで朝からチョクチョク見に行っています(^^)

多分、大工さんに軽快にうざがられてるかも(。-_-。)

今年はエブリンコとプロボのイジイジは控え目にして、イロイロ家の方へ注ぎたいと思ってます(^^;;

あとサードカーのシャリーちゃんにも(笑)

4mini金がかからなくて最高っす♪( ´▽`)

これからちょくちょくマイホームブログもあげてくんでよろしくお願いします♪( ´▽`)

一応完成予定は七月末です!

今から秘密基地の妄想がとまらないぜぇ〜。ワイルドだぜぇ〜。BYスギちゃん




Posted at 2012/03/28 14:57:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月26日 イイね!

4BASE新年会

4BASE新年会お久しぶりです!

二月の終わりですが、今年初ブログです!(笑)

今日は四日市ベースの新年会しました!

メンバーは近くのメンバーばかりで( ´ ▽ ` )ノ

極寒の中、夏先取りでBBQを!

めっちゃ寒かった(~_~;)

サイドメニューで、まん汁…。いや、豚汁を!

豚汁ヤバしですな♪( ´▽`)

気候は寒かったけど、今回も熱いオフになりました!

次のベースオフは、三月か四月に開催しますねー!

その際は参加よろしくお願いしまーす!

初ブログなんで、今年の抱負を!

エブリンコは助手席にレカロシート装着( ´ ▽ ` )ノ

プロボックスは○○化!♪( ´▽`)

シャリーの完成!

あとは四日市ベースのグッズ化!

そんなこんなで、今年も盛んに活動して行くのでよろしくお願いしますね!

最後に四日市ベース2ndの工事始まりましたよー!







Posted at 2012/02/26 22:02:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ
2011年11月28日 イイね!

四年

まいどです!

最近ずいぶん寒くなりましたが、みなさん風邪ひいてないですか?

やっとドラゴンズショックから立ち直れそうです!笑

12月1日で結婚丸四年になります!

12月1日早くも仕事休みとりました。

一年に一度の二人きりでデートの予定です!

しかし!

滅多に出かけないので、どこへ行っていいものか…。

三重県外に出るのは、ナゴヤドームか、全オフのみなんで笑

三重県近隣でイイところありませんか?

みなさんどうかアドバイスを!

誰か助けてくださぁ〜い!

四日市ベースの中心で叫んでます。

おヒマなら捕獲もオッケーで笑


Posted at 2011/11/28 14:10:06 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月21日 イイね!

変態世代交代!

変態世代交代!まいどです!

引きこもりの100BOデス…。

しばらく立ち直れないので笑

原因はドラゴンズデス…。

負けた事はどうでもいいんです!

素直に孫正義おめでとう!

それより落合博満がドラゴンズから居なくなる事が辛くて。

1番好きなプロ野球選手でした。

世間からたくさんの批判を受けている落合博満でも、僕の中では何があろうとナンバーワンです!

今まで本当にありがとうございました!

そしていつかドラゴンズに…。

しばらく野球ネタで触れないでください。

リアルに泣いちゃいます。笑

昨日も号泣しちゃって鬼嫁に慰めてもらいました笑

しんみりした話はここまでにして!

昨日ベースオフ開催しました!

参加者全員のナンバーがかぶらないミラクルも起こしました。笑

わたくし普通の男の子に戻りました!

変態世代交代です!

変態は弟のせいたに!

襲名ですな!

いつか変態を奪還しますけど!笑

暫らく充電期間ということで!

復活のときはお楽しみに!

せいた号は次の枚方オフでお披露目されると思います!

イロイロ引き継いでもらったので見てやってくださいな!

あっ!カーボンボンネット引き継ぎました!

僕で四代目かな?

暫らく普通の男の子でいます!
Posted at 2011/11/21 10:31:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | エブリィ | クルマ

プロフィール

「徘徊のみっすねぇ。@83パパ 」
何シテル?   07/25 20:42
100BO→(とわ坊)って言います! 二児のパパです! ムッツリじゃなくドスケベです! ちょっと変態チックな野郎ですがよろしゅう★ 変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達募集してます!

気楽に誘惑してくださいなぁ!
77 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * みどすとみどすと
♪♪バシ♪♪♪♪バシ♪♪ リディリディ
SEXY バモSEXY バモ リフト職人リフト職人

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン サビリンコ (スズキ エブリイワゴン)
我が家のエブリンコです! 変態道まっしぐらで! 最近オーナーが嫁から僕に戻ってきまし ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
乳車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自営の工場の代車兼自家用車です! 自家用車っていっても親父のですが。 ワゴン化してま ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
めちゃめちゃ好きだったけど、結婚することになりシブシブ売ることになりました・・・。奥のニ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.