• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

い~んだよ!グリ~ンだよクイズ正解者!

い~んだよ!グリ~ンだよクイズ正解者! こんばんはぁ~!

先日のブログにあげた、いーんだよ!グリーンだよ!クイズを只今をもって締め切らせていただきます!

正解者は3名です!

正解者は・・・・。

碧タケさん!

kijang73君!

ミド兄さん!

です!

以上3名の正解者さんには・・・。

迷惑でなければ景品を進呈したいと思います!w

景品は・・・。

先日のブログにもあげたNEWステッカーの『OMAE GOTTSU HENTAI YANAIKA(お前ごっつ変態やないか)』ですww

3名様もし欲しかったらメッセージくださいなぁ~♪

いらない場合は無視してくださいwww

ちょっと画像の問題で難しかったかもしれませんが正解はデミオのグリーンでしたぁ~!

最後までアルトかデミオで迷ったのですが・・・。w

クイズにご参加頂いたみなさまありがとうございました!

話は変わり・・・。

BBQ&プールオフまで1週間になりましたぁ~!

あっ!もう1つ内容が増えました!

優歩パパさんフロントに何かが!!もw

今からメッチャ楽しみにしておりますぅ~♪

参加者は、優歩パパさん、とっしーさん、近ちゃん、623STYLINGさん、しょうたやんさん、kokopiiさん、peeちゃんさん、せいた@黒64さんで仮メンバーがゆうさまさん、626ohanaさんです。

盛り上がる事間違いなしでしょ!

ビキニ用意しなくちゃww

日時は9月4日10時ごろから

場所:四日市ベース

雨天決行です!

提案なんですが、割り勘制にするか、ピンで来る人の事を考えて持ち寄り制にするかどちらがいいですかぁ?

参加者の方、ご意見くださいなぁ~。

ヨロシクお願いします!

今からドキがムネムネしてますぅ~!

いろいろ決まり次第報告しますねぇ~♪
ブログ一覧 | エブリィ | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:53:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:58:36
乙です(^^)

残念っ(笑)
マジ解答しとけば良かったかな|ω・`)プッ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:15
乙ですぅ~!

スプリングステッカー作成考えてますので、その時は!ww
2011/08/28 22:59:54
当りましたか・・・。

マグレですわ♪
プレゼント頂けるんですか?
楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:22
こんばんは!

締め切りギリギリ滑り込みセーフでw

メッセージに送り先の住所などくださぁ~い♪
2011/08/28 23:00:42
こんばんわ!

なるほど!デミオでしたかぁ(笑)!

コメントへの返答
2011/08/28 23:13:06
こんばんはぁ~!

デミオでしたよぉ~!

M社までは当たってましたねぇ~w
2011/08/28 23:01:35
デミオグリーンかぁ...外した!
四日市行きたーい!
優歩パパさんの進化も気になりますわー!
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:25
デミオでしたぁ~♪

4日四日市サプライズ参戦しますかぁ~♪

サプライズするなら住所教えますよぉ~♪ww
2011/08/28 23:09:30
デミオか迷ってたんですがトヨタ派なんで違うのにしました
(≧ε≦)

食材買い出しに行って割勘で良いと思いますよ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:30
デミオだったんですよぉ~!w

ピンで来られる方は、お酒飲めないのでその辺の計算を考えて持ち寄りにしようかと思いましたw

会費制の方がいいかな?
2011/08/28 23:20:31
どもです!

いよいよ来週になっちゃいましたね~♪

無理なお願いしちゃって 申し訳ないです...

なんやったら 食材担当分けて 当日に精算して割ったらええかもね そないしないと買い物大変でしょ( ̄Д ̄;;

近くにスーパーあるんやったら そっちに着いてから何人かで買い出しに行ってもいいしね♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:29:13
まいどです!

いよいよ来週ですねぇ~!

先ほど嫌なニュースやってましたが・・・。

木曜日ごろから台風接近するらしいですw

割り勘制にしますかぁ~♪

近くに肉屋もスーパーもありますよぉ~!

若干車高ある車じゃないとキツイですけどww
2011/08/28 23:45:33
まいど~

4日はビキニ持参で参ります!笑

買い出し等することがあればお気軽に言ってください!


明日の夜はローテーションプレイ無理ですかぁ!?笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:09
まいどです!

6さんのビキニ。笑

明日ローションオッケーですよ!
2011/08/29 00:29:25
目手(パー)貰って良いのかな目 複数答えてますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一応メッセ入れます。
コメントへの返答
2011/08/29 10:35:26
まいどです!

大丈夫ですよ!

最後に答えていたのがデミオでしたから!
2011/08/29 06:59:03
おはです~

デミオかぁ~意外やったね。

炭焼頑張ってよ~(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 10:37:03
おはようございます!

デミオでしたぁ〜!

もう少し正解者いると予想してましたが笑

炭焼きはバーナーと送風機があるので余裕です笑
2011/08/29 07:32:41
デミオでしたか~
迷ったんですが、アルトの方にしちゃいました~。

今週は楽しんで下さいね。
前日僕もBBQやってます~
コメントへの返答
2011/08/29 11:18:59
毎度です!

惜しかったですねぇ~!

今週はガンガン楽しみますよぉ!

若干台風が心配ですが・・・。w
2011/08/29 11:55:52
お疲れですぅ(o^∀^o)

デミオでしたかぁ!

外してしまったぁww

BBQ&プールオフ楽しんでくださぁい(o^∀^o)


オイラが行くときゎ広島のお好み焼きオフでもww

コメントへの返答
2011/08/29 13:31:38
お疲れ様です!

お好み焼きオフいいですね!

高校の時、粉物屋で看板息子としてバイトしてたので、粉物にはうるさいですよ〜笑
2011/08/29 19:49:32
放置中にそんなクイズがあったとは
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

また出題お願いします~

BBQ&プール♪楽しそうだなぁ!

行けなくて残念だから
全オフはブーメラン一丁で行こうかな(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:42:30
密かに開催されてました笑

全オフブーメラン楽しみにしてます!
2011/08/30 06:51:51
デミオか迷ったんだよな~(>_<)

また次のステッカー争奪クイズ期待します♪
コメントへの返答
2011/08/30 08:28:35
まいどです!

やっぱりアルトとデミオの答えが多かったですね!

また次もやると思うので、その時も参加くださぁ~い!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「徘徊のみっすねぇ。@83パパ 」
何シテル?   07/25 20:42
100BO→(とわ坊)って言います! 二児のパパです! ムッツリじゃなくドスケベです! ちょっと変態チックな野郎ですがよろしゅう★ 変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集してます!

気楽に誘惑してくださいなぁ!
78 人のお友達がいます
ROMEROME * ミド兄ミド兄
まっぷぅまっぷぅ ガリュ-ガリュ-
はるぶーはるぶー 合法(^^b合法(^^b

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン サビリンコ (スズキ エブリイワゴン)
我が家のエブリンコです! 変態道まっしぐらで! 最近オーナーが嫁から僕に戻ってきまし ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
乳車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自営の工場の代車兼自家用車です! 自家用車っていっても親父のですが。 ワゴン化してま ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
めちゃめちゃ好きだったけど、結婚することになりシブシブ売ることになりました・・・。奥のニ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.