• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

お出掛け・・・

お出掛け・・・ 桶川のチーちゃん(10歳)に
休み中一日は来い!と
怒られてしまったんで
渋々行ってきました・・・w

何で渋々かって
・・・遠いんだもんwww


どうせ渋滞だらけだろうからと
ノアで行ったら・・・久々に混んでない川口線走ったwww
千葉から岩槻まで1時間。
いつもコレなら楽なのに・・・。


いつもの様にだらりと過ごし
帰りは初めて下道で。
16号をずーっと走って千葉へ。
色々面倒なんで
制限速度でダラァ~っと運転して帰ってきました。
夜中なら渋滞もないし楽だけど
1時間半ぐらいかかって
単純に長く運転するのが面倒くさいwww

次は千葉にこさせよう・・・(´ω`;)
ブログ一覧 | 日常雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 04:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

ASAPD
.ξさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:37:55
朝からコメ失礼します。

チョットしたドライブですね!
渋滞もなくすんなりって感じで良かったです。

普段の16号ならもっと時間が掛かるような感じがしますが…。

スープラで行ったのかと思いました~
コメントへの返答
2011/08/07 16:40:39
こんにゃちはw

昼間の16号なんて
絶対嫌だけど
空いてて良かった・・・w

渋滞の時面倒なのと
疲れた時寝れないから
ノアで行ってきたよ・・・。
2011/08/07 07:44:15
渋滞無しの想定外なら大歓迎ですねw 

やっぱり渋滞はオートマが楽(苦笑)

コメントへの返答
2011/08/07 16:41:55
いつもこうなら
ホントに嬉しいんですが・・・w

流れてると
マニュアルのほうが楽ですね・・・。
裏目に出ました○| ̄|_
2011/08/07 13:22:58
お疲れ様です(`・ω・´)

人生で数えるくらいしか県外へ出た事ない自分には未知の世界です!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分が運転した最高の遠出はお台場までです!ww

コメントへの返答
2011/08/07 16:43:04
お疲れさん(・∀・)

実は自分も
そんなに千葉から出なかったり・・・。
東京除くと
年に2,3回出るかでないかかな・・・。

今度車でツーリング行く?w
2011/08/07 22:20:55
ウチからも岩槻って時間掛かるんですよね〜

普段はどこを通っても渋滞…orz
コメントへの返答
2011/08/08 01:37:28
珍しく渋滞もなく
すごく空いてました・・・。

ここのところ埼玉方面行くときは
いつも渋滞だったんで
あまりの時間のかからなさに
少々拍子抜けですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スクワット・肩・背中・ちょっと二頭筋 http://cvw.jp/b/338484/40615822/
何シテル?   10/23 18:31
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.