• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

風邪・・・

風邪・・・ 風邪ひいてまんねん・・・。

前回は12月だったから
3ヶ月に一度ひいてる感じ・・・?

結構気をつけてたんだけどなぁ・・・。

昨日から鼻水が出っぱなしで
他に症状はなかったんですが
早めの対処で軽症にすまそうと
薬たっぷり買ってきて飲んでますw

昨日は筋トレ日だったんで
ドーピング検査に引っかかるらしい葛根湯を飲み
筋トレしてみましたが・・・特に変わらない??
エフェドリン(興奮剤)とプソイドエフェドリン(解熱鎮痛)で
少し楽になるかと思ったのに・・・w

今日は少し鼻水も引き
喉に来そうな感じですが
来週半ばまでは寝込めないんで頑張りマッスルw
ブログ一覧 | 日常雑記 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

LS500h Version L!
レクベアさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:59:57
葛根湯ってドーピングに引っ掛かるんですか(汗)

今の時期は超乾燥してますからね・・・ 
スタジオに加湿器何台も設置するとかw 
コメントへの返答
2012/02/10 23:26:08
上に書いた2つの成分がだめらしいです・・・。

写真・カメラ共に
湿気は大敵なので加湿器は・・・w
2012/02/10 10:30:08
この時期、私はいつも風邪っぽくて治った気がしませんw

ウチは湿気が大敵な上に、どうしたって静電気バリバリの仕事なので冬はキツイです(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:28:54
一番冷え込む時期ですしねぇ・・・。
今月来月は
よく風邪をひいてる気がしますw

確かにNOCK'sさんの職場も
加湿はできないですねw
2012/02/10 13:40:45
お疲れ様です(`・ω・´)

3ヶ月に一度って何かタイマー的な物が作動してるんですか?ww

葛根湯ってドーピング検査に引っ掛かるって知らなかったです!Σ(゜Д゜;)

まあ公式競技に出る機会は一生なさそうなんで僕がきにしても仕方ないですよね(゚∀゚)アハハハハ

とにかくお大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2012/02/10 23:31:43
お疲れさんヾ(・∀・)ノ

子供からもらったり
単純に弱ったりで
いつも原因は違うんだけど
何故か定期的で不思議w

アンチドーピング協会の注意書きにも
記述があったからだめみたい。
大して影響ない気がするけどなぁ・・・w

とりあえず今の所酷くはなってないんで
気を付けマッスル♪
2012/02/10 21:58:12
アッシも少し風邪菌が入ってきた感じです。
パブロン飲んで早めに寝ます。
お大事に!
コメントへの返答
2012/02/10 23:32:36
自分は
パブロン・葛根湯・麻黄湯の3本立てですw

お互い早く治りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「胸・腕・・・結局ジムへ・・・ http://cvw.jp/b/338484/40600500/
何シテル?   10/20 20:33
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.