• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

少しだけ・・・

少しだけ・・・ GW中は
タクトとGT-Rしか乗ってなかったんで
汚れまくってたんで
GT-Rを洗車・・・。
タクトは気付けば拭いて
仕上げにコーティングもしているんで
新車バリに綺麗ですw

GW中に
スイスポ(ZC31)に乗る
24cちゃんの弟子と車を取り替えっこして
24c兄のお店まで行ったんですが
スイスポって想像より格段に良く走るのね・・・!
ノーマルじゃなかったんで
ブレーキのタッチやハンドルの切り始めが過敏で
その後がどちらも操作とリンクしなくて変な感じだったけど
概ね好印象。

本題はそこじゃなくて後ろを走る自分の車の姿が
「まあまあ・・・良いじゃないか」という感じ?wで
買って初めてちょっと愛着が湧いたかも。

いつも乗り換えみたいな話が
周りを漂ってたんですが
そんな話が両方流れて
どうしようかな~なんて思ってたんですけど
買いたい物があって車を買い換えちゃうと
車に神経が行ってしまって買わないだろうし
当分の間は乗ろうかなぁ・・・なんて思ってます。
ブログ一覧 | BNR32 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「選ぶなら・・・ http://cvw.jp/b/338484/40283734/
何シテル?   08/21 20:11
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.