• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月08日

期日前投票・・・

期日前投票・・・ 日曜日投票に行けなさそうなので
今日期日前投票へ。


以前は区役所で期日前投票できたのに
今回から千葉そごうに
期日前投票所が設置されることに。

単純な距離にしたら今回のほうが近いんですが
ターミナル駅で商業施設が固まってるので
人がめちゃくちゃ多く
人混み嫌いの自分には
車に乗ってぱぱっと行ける
閑散とした区役所の方が良いなぁ・・・。


車やバイクは置き場所が面倒なので
仕方なく電車で・・・。
家から駅まで徒歩一分
ホームに着いたらちょうど電車が来たので
それに乗り2分で駅着。
歩いて5分ぐらいで投票所と
タイミングが合って人混みを我慢できれば
近い近いw

帰りは少し歩こうと思い
電車に乗らず徒歩で帰ってきましたが
一キロ弱しか無いのであまり歩いた気にならず。

歩いて帰ってきて分かったんですが
期日前投票所と地区の投票所
実際は大差ない距離なんだなぁ・・・。

人混みってだけで
近寄る気が失せるけど・・・w
ブログ一覧 | 日常雑記 | 日記
Posted at 2016/07/08 19:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ある日のランチ
パパンダさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2016年7月9日 11:40
始めから歩いて行けば良かったのでわ…(´・Д・)」
コメントへの返答
2016年7月10日 0:35
暑かったんで
汗だくで投票するのもなぁ・・・と
行きは楽しましたw

プロフィール

「ベンチプレス・胸トレ・・・ http://cvw.jp/b/338484/47665676/
何シテル?   04/20 02:22
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
78 910 11 12 13
14 15 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation