車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
あれま!
あれま! 氷を切らしてしまって
保冷剤でアイシングしてたら
時間が長すぎたようで凍傷っぽくなってしまい
皮膚がやけどみたいに・・・。
肉離れの内出血かと思って触ったら
皮膚が剥がれたので
驚いてしまいました・・・w

土曜日は病院が午前中までなので
雨の中車で病院へ・・・って
駐車場がいっぱいで周囲の道路にも
路駐だらけで空き待ちも無理そう。

一旦帰宅して弟に送ってもらおうと思ったら
出掛ける用事があるらしく無理みたいなので
受付終了ギリギリに行ってみたら
駐車場が空いていたのでどうにかなりました。


怪我して5日
状況の変化があまりなくて不安なので
理学療法士にいろいろ聞くも
まだ5日じゃねぇ・・・と、そりゃそうだw
とりあえずしちゃいけないことと
するべきことを聞いて
ついでに筋トレもしたいんだけど
上半身はOK?みたいな事も聞いて
足をつかないでやる筋トレなら
できそうな感じなので
少しずつ復活していくことに。

間食は普段よりしてなくて減量傾向だし
グルタミンとプロテインは摂取を続けてるので
栄養状態もいいし
筋トレしないともったいない気も・・・w

とりあえず上半身だけにしても
何ができるかの確認から。
怪我の前も筋トレを休んでて弱ってたし
ストリクトで大きいフォームを意識して
軽めの重量で様子を見よう・・・。
ブログ一覧 | 怪我 | 日記
Posted at 2016/10/11 04:56:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「下半身の日・・・ http://cvw.jp/b/338484/38962119/
何シテル?   12/05 20:10
駄目人間です・・・。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.