車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
金曜日メニュー・・・
金曜日メニュー・・・ 水・日曜日より
重めのウエイトでやる金曜日。

足のリハビリ動作をやってから
筋トレを始めます。


ダンベルベンチは無問題。
インクラインのスタートができるか
心配だったんですが
問題無くできて一安心。

軽量ウエイトを使って
しっかり動作するアームカールは
膝をしっかり伸ばして立てないし
ウエイトを動かしたときのバランスを取る動作で
自然と痛い形になってしまい足のやり場に困る・・・。
なので左足の下にウエイトを置いてそれを踏み
右足より高くしたら問題無くできたので
不格好ですがそのまま無理矢理やりこなしました。
これを続けてると他を怪我しそうな気がします・・・。


ワンハンドローイングもやれるか実験。
いつもは踏ん張る時に
足を内転させながらつま先立ちする感じで踏ん張っているのを
足裏ベタ付けで膝を曲げてやればどうにかできそうなのでその形で。

下半身を使えないので
へばってくるといつも以上にきついですが
逆にいい勉強になるなぁ・・・w
ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2016/10/17 19:04:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「調子が良くなったけど・・・ http://cvw.jp/b/338484/38976413/
何シテル?   12/08 22:48
駄目人間です・・・。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.