車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
誕生日も・・・
誕生日も・・・ 誕生日でも筋トレw
ブログ見返してたら一昨年も筋トレしてました。

日付ではなく曜日で筋トレしてるので
誕生日でも関係ないですね・・・w

ここ最近自分の年を失念することが多く
誕生日と言うより年齢確認日ぐらいの感じです・・・。
30代最後の年は
どんな年になることやら・・・?
今年は風邪をひいてないけど
足がダメって
この時期は必ず体が完調じゃないのが不思議・・・。

筋トレは・・・
前回と同じように
ディップスをまとめて6セット
その後チンニング6セットと
まとめてこなす筋トレです。

台に足を載せた腕立ては
スタートの姿勢を取ろうとすると
まだふくらはぎへのストレッチが強くて無理なのでカット。

体のバランスが取りづらくて不安だったフロントレイズは
ぎりぎりできそうだったので
途中でへばってきたら一瞬息をついて再開して
ウエイトを振り回さないようにやったら無事完了。

アームカールは
重いウエイトでのハンマーカールは
どうしても体の姿勢が崩れてしまって出来ずでカット。

他の立った動作は以前と違って膝を伸ばせるようになったので
ちゃんとできるようにになりました。

ただ・・・
前回は全く問題なくできたサイドレイズで
へばってきた後半
ちょっと気を抜いたら
無意識で足で動かしてしまい
その瞬間ビキッと痛みが走って
そこから怪我していた場所のちょっと上
膝の裏あたりが階段の昇り降りで痛む・・・。

せっかく調子が良かったのに
ちょっとしくじったなぁ・・・。
ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2016/10/17 20:35:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「終わった後の爽快感・・・ http://cvw.jp/b/338484/38941831/
何シテル?   12/02 00:20
駄目人間です・・・。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.