• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月06日

ジムへ・・・

ジムへ・・・ そろそろ仕事の都合で
ジム週2生活は無理になりそう・・・。

それどころか普段の曜日で
筋トレできなそうなので
予定やメニューを考えないとなぁ・・・。


今回も前回同様
肩・足トレ・ベントオーバーローイングとチンニングを
ゆっくりやって終了。


足トレの時みたいに
気が立ってないので
周りをゆっくり観察しながら筋トレしているんですが
色んな人が居ますね・・・w

自分は
フォームがきれいな人、動作が丁寧な人をすごく尊敬します。
誰でもレップ数が浅い最初のうちはどうにか意識ができるんですが
最初から最後まできちんとデキる人は
めったに居ないので
そんな人を見かけると使用重量や体格は抜きにして
リスペクトします。

自分は・・・意識はしていても
ダメですね・・・。
途中で崩れ気味になるか動作のスピードが早くなってしまいます。
ウエイトを落として問題ない動作は
最後の数レップは意識的にちゃんとしたフォーム・動作スピードをに戻して
なんちゃって追い込み?な感じです。

一度自分のトレーニングを全部録画して
確認してみようかな・・・。

ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2017/04/08 02:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ベンチプレス・胸トレ・・・ http://cvw.jp/b/338484/47673173/
何シテル?   04/23 03:26
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
78 910 11 12 13
14 15 161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[BMW M3 クーペ] DIY用の主要メンテナンスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/10 01:28:06

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
V8のFRをマニュアルで乗りたくて アメ車以外の選択肢が この車しか無くて選んでみました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation