• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

変わらず・・・

変わらず・・・ 肘の危うい感じは相変わらず・・・。

今まで前腕の外側は
痛くなることが多かったんですが
前腕内側と肘は初めて・・・。

何が原因かわからなかったんですが
痛みの部位と動きを考えてみたら
プルオーバーが原因ぽい・・・。

プルオーバーの重量は
ダンベルベンチの半分。
いろいろ調べてみたら
自分程度の体だとちょっと重すぎかも・・・。
肘に負担をかけない動作を意識したら
若干楽でしたが
あまり違和感が続くようなら
プルオーバーは分離して重量を変えてやるしかないかな・・・。

筋トレ自体は・・・
すごく疲れを感じて
次のセットでもうできないかも・・・と弱気になる感じw
ただ、疲労はすごいですが
力は出るので筋トレはできるという・・・w

筋トレ後も疲労がすごいので
翌日のジムをお休みして
ゆっくりしたいなぁ・・・って
9月はジムにあまり行けてないから
休むなんて無理なんですけどね・・・。

ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2017/09/15 01:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

疲れる・・・
48!!さん

肘・・・
48!!さん

分割・・・
48!!さん

ダラダラ・・・
48!!さん

家トレは・・・
48!!さん

意外につらくない・・・
48!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「去年は・・・ http://cvw.jp/b/338484/40726078/
何シテル?   11/18 02:37
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.