• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

下半身の日・・・

下半身の日・・・ 目覚ましのアラームで起きて
睡眠時間が短いせいもあるんですが
前日の疲労で体と頭が重い・・・。

もう少し寝ないと
ジムに行っても動ける気がしなかったんで
30分二度寝したら頭はスッキリ。

体は・・・ジムに行けばどうにかなると
ジムへGo!


ジムは学生の集団と常連フィジーカーがいたぐらいで
まあまあ空いてます。
ラックもすぐ使えたので
スクワットから。

今回はレップ数の追加を意識してやってたのが
やっと効果が出たみたいで
各セットのレップ数が少しずつ追加ができて良い感じ。
重い重量から折り返してのセットも
レップ数を重ねても力が抜ける感覚がなくて
しっかりスクワットで来てる感じで久しぶりに良いスクワット。
狙った重量のレップ数が増やせれば
セットの組み方を変えられて重量的にも成長できるかも・・・。
頑張ろう。

スクワット後はアップライトロウ。
今回はいつもより重い重量で。
少しレップ数を削って重量に振ったんですが
手首に負担がかかって微妙・・・。

静かなんで周りを見回したら
自分しかジムにいない・・・w

人がいないからゆっくりできるかなと思い
アップライトロウを終わらせてデッドリフト。
デッドは・・・少し微妙。
バーを体に近づけて・・・を意識してたら
下半身の疲労のせいで重い重量でハムの力が出ない・・・。
頑張るぞフンガー!とバーを持ち上げると
バーを近づけてるせいか
いつもよりキン○マへのコンタクトが強くて
痛みで気が散るwww

リストストラップを緩めにして
キン○マより下でフィニッシュするようにしましたが・・・良くないあなぁ・・・。

ゆっくりできる環境だと
途中でだらけるような気がするし
今日のデッドはあまり良くなかったです。


デッド後に肩トレ。
ショルダープレスで右肩が少し痛んだのが気になったなぁ・・・。

パラパラ人は来るも
肩トレが終わる頃にはまた一人・・・。

肩トレ後あたりからどうにも疲れてしまって
ちゃんと休憩をしないと動けない感じ。

ベントオーバーロー・ラットップルは
ちゃんと「引ききる」を意識してできる重量に調整して
疲れても適当にならないように・・・。
ベントオーバーストレートアームラットプルダウンはそのせいか
いつもより辛かったなぁ・・・。
腹筋マシンも負荷を増やしたら
最後のセットは腰回り全部がバキバキw


終わって帰宅したら全く動く気がしなくて
椅子に座ったらそのまま寝落ちw
少し寝て食べ物を口にしたら動けるようになりましたが
ホントに疲れたなぁ・・・。

ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2017/09/15 01:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

下半身の日・・・
48!!さん

下半身の日・・・
48!!さん

Legday・・・
48!!さん

下半身の日・・・
48!!さん

下半身の日・・・
48!!さん

下半身の日・・・
48!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5s→8+ http://cvw.jp/b/338484/40456233/
何シテル?   09/23 01:34
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.