• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

臭い・・・!

臭い・・・! 最近買っているプロテインは
イギリスのメーカーのマイプロテイン。
ちょっとしたセールでも
値段はぶっちぎりに安いし
イベント系のセールだと
BCAA等も超絶安く
プロテインの質も
以前買っていた国内の格安物より
変な味やニオイはないし溶けやすい。

値段が極端に高くなったり質が悪くならなければ
マイプロテインで固定!なんて思ってたんですが
昨日グルタミンを開封したら・・・
強烈なアンモニア臭。
アミノ酸を多く摂取してて体内でアンモニア発生は分かるけど
飲む前からアンモニア臭って???

これでも飲むもんなのか?といろいろ調べてみたけど
袋を開けて臭いを嗅いだら
目がしょぼしょぼして鼻がツーンとするぐらい臭い物を
飲む人なんかいないよねぇ・・・。

とりあえず水に溶かして流しにバイバイ。
あと4袋あるんでロット番号を見てみたら
臭かったのと同じロット番号がもう一袋。

これも開けたら同じアンモニア臭・・・。
同じく流しにバイバイ。

残りの3袋のロット番号は

臭がしたものと違い
開けても今までと変わらないので使用することにしました。
未開封の残り2袋も大丈夫だと良いんですけど不安ですw


マイプロテインの安さは驚異的なんで
こういう品質不良があるとすごく残念・・・。
マイプロテインのせいで
BCAAやクレアチンに手を出し今更やめられない・・・w
他のメーカーに置き換えるとコストがなぁ・・・。
ブログ一覧 | ダイエット・筋トレ | 日記
Posted at 2017/10/06 22:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ココア風味
聖者SHIKAさん

パワーが出る液体の事とか
su-giさん

肉体改造計画! 後輩がくれた!
かーくん。さん

プロテイン♪
bowっと♪さん

プロテイン
聖者SHIKAさん

身体を引き締める!(♡´艸`)
はるとママさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スクワット・肩・背中・ちょっと二頭筋 http://cvw.jp/b/338484/40615822/
何シテル?   10/23 18:31
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.