• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒

シャッター付きの屋内ガレージの我が家でも
さすがに寒くて作業をする気にならなくなってきたので
店で使っているオイルヒーターを拝借。

これでも鼻先は冷たいし
何となく暖かい?ぐらいで微妙。
かじかんだ手をすぐ暖められるのはいいけど
もう少し強くないと・・・。
火で暖めるのだといろいろ危なそうだし
母親が灯油の臭いを好まないので無理。
弱いけどオイルヒーターなら
消し忘れで惨事とか事故、少なそうだし我慢?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 15:51:05
この寒さでと雨で雪が降らないかとワクワクしながら
寒くて布団に包まりDVD観賞してました。

これじゃーお外作業きついですよね><
シャッターの外からジェットヒーター(体育館で使用)
で一気に温めたいですね^^
コメントへの返答
2008/01/23 15:58:03
降りそうで降らない感じ?
仕事終わってから441?さんのとこ
行こうと思っていたのに・・・。

あれ良いよね~。
仕事でよく遭遇するけど
あの広さを暖められるんだもんね。
うちで使ったら夏だね夏。
意外に寒いのをしのぐほうが大変ね。
夏はスポットクーラーで
どうにかなりそうだけど。
2008/01/23 17:41:31
朝は雨でしたけど、雪降らなかったんですか?

ウチの会社がある地方では昼ぐらいまで雪でしたよ。

今から帰ろうとしてますが雨+寒。そしてカブ、、、(ノд<。)゜。

寒さ対策にハロゲンヒーターはどうですか?あたってる面だけは暖かいですよ。
コメントへの返答
2008/01/23 19:00:01
どうだろう?
屋内仕事なので
降ったとしても気付かん!

うちみたいな環境、良いでしょ?
階段30段で職場みたいなw

なにか(対象)物を暖めたいんじゃなく
空気を暖めたいんで
ハロゲンだと厳しくない?
使ったこと無いんで自信ないけど・・・。
2008/01/23 22:36:16
寒い!
オイルヒーターで囲まないとツラいだろうね。
後は悠ちゃんの電動温風ファンをグリルから出してもらうしかないんじゃん?!
コメントへの返答
2008/01/23 22:41:46
ホントに寒いねぇ。

もしくは巨大なのw
悠ちゃん号最高ね。
うちの駐車場に頭から突っ込めば
排気は外だしww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1人営業・・・ http://cvw.jp/b/338484/40270226/
何シテル?   08/19 17:24
駄目人間です・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旧ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 18:15:30
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
12~さんのGT-Rを縁あって購入しました。 スペック表は前オーナーの12~さんから コ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
仕事車です。 荷物運搬や遠出は この車を使うかな・・・。 納車時走行距離7420キロ
ホンダ タクトベーシック AF79 ホンダ タクトベーシック AF79
近所・ジム用の足
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
高校生の時から好きだったんで 念願かなったという感じです・・・。 しかし思い出は美化さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.